クリスパインがネットフリックスの歴史モノ映画でスコットランド王に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

オハヨウゴザイマス!

皆さまニュースです!


クリパイことクリス・パインが

ネットフリックスの歴史モノ映画で

スコットランドの王様を演じているそうです!

 

今週火曜日、

スコットランドのグラスゴー大聖堂で

撮影する様子はキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

_20171004_210452.JPG

 

わお!クリパイです!





わおわお!クリパイです!

 

しかしクリパイがスコットランド王とは

意外なキャスティング 

 クリパイってあのクリパイですよ。



このクリパイ

 

_20171004_210401.JPG

(よりによってこのクリパイ)

 

 

 

このクリパイ

 

_20171004_210340.JPG

 (よりによってこのクリパイ 『モンスター上司2』)

 

 

 

このクリパイ

 

_20171004_210313.JPG

 (よりによってこのクリパイ 『スタートレック』)

 

 

 

そしてこのクリパイ

 

_20171004_212532.JPG

 (『ワンダーウーマン』)

 


そうです!

めっちゃんこアメリカ人のクリス・パインが

スコットランド王をやってます。

 

 


じゃじゃん!!!


 

IMG_20171004_212237305.jpg

 


クリパイ、

歴史モノにすっかり馴染んでおります!

 

英国俳優に

アメコミの主役を取られちゃってる

米国俳優の皆さま

きっとほくそ笑んでいることと思いますよ。

 

 

 

さてさてこちらの映画、

『Outlaw King』というタイトルでして

真実に基づく歴史モノだとか。

 

クリパイが演じますのは、

14世紀のスコットランド王

ロバート・ド・ブルース。

wikiによりますと、

彼の治世ではスコットランドは

イングランドから自由であったとのこと。

 

スコットランド×イングランドが

テーマの映画やドラマは山ほどありますね。

『アウトランダー』でクレアが行っちゃったのは

1743年ですから

この映画はずいぶん遡った時代です。

 

 

 

そしてこの映画

クリパイ以外にですね!

 

IMG_20171004_212252430.jpg

 

アーロン・テイラー=ジョンソン出てます!

 

 

 

そして

 

IMG_20171004_212252488.jpg

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』で

スタニス・バラシオンを演じた

スティーブン・ディレインも!!!

(わたくしこの人大ファンです)

 

アーロンが演じるのはロバート王の功臣

ジェームズ・ダグラス

 

スティーヴンが演じますのは

エドワード1世とのことですから

クリパイ&アーロンの敵ですね。

 

これは大変面白そう!!!

 

コスチューム物がお好きな方

馬に跨るイケメンがお好きな方、

これは絶対見所ありでございます!

 

残念ながら公開時期は未定。

でもですね、MailOnlineによりますと、

来年中にはストリーミングされるのではないか、

とのこと!

 

良いですねー!

楽しみですねー!!

首を長くして待ちたいと思います!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村