ジョシュアジャクソン&ドミニクウェストがドラマ『アフェア』シーズン4を撮影中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

今週水曜日、NYにて

ドラマ『アフェア 情事の行方』の

シーズン4をしていたそうで、

ジョシュア・ジャクソン(39)と

ドミニク・ウェスト(47)が

キャッチされました!!!

 

 

 

骨壺のようなものを手に

墓石に寄り掛かって座り込む

コールを演じるジョシュア

 

 

 

 

去ってゆくノアこと

ドミニク・ウェスト

 

 

わたくしこのドラマはシーズン2まで

イッキ見いたしました。

 

この、ネイビースーツの

ドミニク・ウェストが演じるノアが

イヤでイヤで。

でも続きが気になって仕方ない

次々観てしまう

中毒性のあるドラマでございます。

 

ただ、このノアだけは本当に好かん!

(どれだけイヤなのよ)

 

このドラマ、いつの間にか

アメリカではシーズン4まで進んでいた模様。

 

でもですね、

MailOnlineによりますと、

今年1月にシーズン更新の発表があり、

この9月に撮影が開始したものの

放送時期に関しては

まだ発表がないとのこと。

 

 

ランチ?を食べるジョシュア

 

 

ジョシュアと言えば

長年交際してきた

ダイアン・クルーガーと

昨年夏に別れて以来

シングルライフを満喫中。



カンヌでダイアンが受賞した際には
これだけ時間が掛かったのが不思議だよ!と
別れた元カノをお祝いしていたジョシュア


最近は

お若いモデルの

シャフィア・ウェストと

デートを楽しんでいるとのこと。




 

 

そしてドミニク・ウェスト!

 

ノアがイヤすぎて

ドミニク・ウェストまで

全く好きになれませんが、

なんとこの方超売れっ子です!

 

アリシア・ヴィキャンデル主演の

話題作『トゥームレイダー』はじめ

今年と来年で

なんと7本もの作品に出演予定でございます!

 

コールがカッコよいジョシュアは

『フリンジ』以降は

この『アフェア』が主だったオシゴトみたいです。

 

ジョシュア、めっちゃんこカッコよいのに!

 

 

そんなこんなで、

『アフェア 情事の行方』は

放送時期不明ながら

現在絶賛撮影中でございます。

 

一体だれが亡くなったのでしょうね。

コールが骨壺抱いていますから

コールの関係者でしょうか。

 

(残念ながら)

ノアではないみたいですね。

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村