【セレブ不動産番外編】若きベッカムが自宅を紹介する動画が発存在した! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

今夜はお久しぶりに、人気コーナー【セレブ不動産】のご紹介です。

 

…セレブ不動産ではありますが、まあ聞いて!

 

 

先日、目に入れても痛くない愛娘のハーパーちゃんに、好きなオトコがいることが判明して、すっかり拗ねモードに陥ったベッカム氏ですが、彼がまだ22歳の時に、当時ガールフレンドだったヴィクトリアと暮らす家を紹介する動画が、この度発掘されたそうなんです!

 

22歳のベッカムがね、まあまあとってもキュートで、タマランので、ご覧くださいませよ!

 

 

じゃん!

 

 

 

まあなんと可愛らしいことよ!

 

なんでもMailOnlineによりますと、この動画は1997年に撮影されたもので、イギリスのスポーツ専門チャンネルSky Sportsのロブ・マキャフリー氏に、自宅を紹介する企画だった模様。

 

 

 

ヴィクトリアと交際中ということは、すでにビッグスターだったでしょうに、意外にも庶民的なご自宅でまずびっくり!

 

 

First home: David opened the doors to his and Victoria's £150,000 house (pictured: the home in 2002 when it was on sale for £320,000)

 

なんでも、マンチェスターのソルフォードに買った二人の最初に家だそうでして、お値段は£150,000、約2,331万円ですって。

外観も、英国ドラマに出てくるような、フツーの家ですよね!

 

 

ベッカムってば気前よく家中を案内しますが、マキャフリー氏がまた遠慮がない!

冷蔵所やキッチンの棚は覗くし、洋服ラック(クローゼットというよりも、部屋の片隅にラックが置かれていて、大量の服がキチンとかけられてる!)までチェックして、お気に入りの一枚と、何で持ってるんだかワカランような一枚を選べとのたまう。

 

 

まだまだ!もうほんと、見どころ盛沢山でして、

 

Funny: Explaining the cut-out, David said: 'My girlfriend's mum wanted a big cardboard cut-out of me'

 

リビングに置かれた等身大カットボードは、ヴィクトリアのママご所望の品で

 

 

Hi Posh! The camera then moved into David and Victoria's small kitchen, where the superstar footballer giggled while showing off a packet of Walkers crisps stamped with Victoria's face

 

キッチンには、ヴィクトリアの写真入りチップスが!

デヴィッドってば、このチップスを買おうとしたら、ガールフレンドの顔が載ってるなんて恥ずかしいよ、なーんて話してますけど、きっと、スパイスガールズの他のメンバーのパッケージもあったハズ。

敢えてのヴィクトリアのクセに!

 

 

Hole in the wall: Heading upstairs, David was asked to explain a large dent in his hallway's wall

 

階段の穴は、遠征に行くとき、大荷物持って大急ぎで降りたら、滑って転んで、膝を突っ込んじゃったんですって!

マキャフリー氏も言ってたけど、穴が開いたのが壁の方でよかったよ!

 

 

Baby-faced: Filmed in 1997, a baby-faced David, who would have been just 22 at the time, shows cameras around his and Posh Spice's £150,000 house in Salford

 

機嫌よくベッドルームまで紹介しちゃってますけど、ウサギのぬいぐるみなんて置いてあって、ファンは悶絶or幻滅でしょうね。

 

わたしとしては、ベッカムがどこまでもキュートでたまりまへん。

今も軽いボイスで有名ですけど、当時はもっとです!


でも彼、聞くところによりますと、フィールドではアグレッシブな選手だったんですよね。

彼の人気の秘密って、もしやギャップ萌え???

 

 

ちなみに、この後1999年に、ベッカムはヴィクトリアと結婚し、かの有名なベッキンガム宮殿にお引越ししました。

 

Moving on up: While the footage was captured in 1997, it wouldn't be long before David and Victoria left their modest ways in the past once and for all, with the loved-up couple moving into their 12-acre estate - dubbed Beckingham Palace - in 1999

それがコチラ。

 

 

今は、ロンドン・ホランドパークにある£3100万、約48億1,740万円のご自宅と

 

Abode: The Beckhams - who have been married since 1999 and share four children - now split their time between their main family residence, a £31million Holland Park mansion

 

 

泥棒に入られたことのあるコッツウォルズの別荘、

 

Getaway: The family also own a £6million Cotswold farmhouse

 

 

そしてマイアミのアパートメントで暮らしているそうでございます!

 

Wow: David and Victoria also purchased a swanky Miami apartment worth £19million

 

 

皆さま、かのベッカムも、最初の家は、庶民派ですよ!

これは我々も、可能性としては今後こうならないとも限らない!

なんだか励みになりますな。

 

ではまた!ばいちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com