衝撃!ベッカムの自宅が強盗に入られる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと皆さま大事件です!

 

イングランドはオクスフォードシャーにあります、ベッカムの豪邸に、泥棒が侵入したそうです!

 

 

 

 

MailOnlineによりますと、事件が起こったのは先週金曜日。

3人組の犯人は、梯子を使い窓から侵入を図ったとのことで、防犯カメラにしっかり捉えられております!

 

MailOnlineによりますとこのチームは、一人はまるっとツナギと目出し帽を着用していて、もう一人は黒いジーンズに黒い帽子、そして同じ色のスカーフで顔を覆っていたとのこと。

写真を見ますと、確かにそうですね。

 

映画なんかですと、こうした泥棒チームは皆お揃いのウェアに身を包んでいますが、リアル泥棒社会ではどうやら自由が利くようです。

やはり映画と実情は少し異なる模様です。

(注目点はそこかよ)

 

 

気になる被害状況ですが、ファミリーはハリー王子のインビキタス・ゲーム(傷痍軍人のためのスポーツ大会)に出席するため、シドニーに向かう途中で、彼らに遭遇することはなかったそう。何よりですね。

 

泥棒の方はと言いますと、ご近所にありますセレブ御用達のSOHO Farmhouseのゲストの皆さんが駆け付け、追い払ってくれたそう。

これまでも、セレブが泥棒捕まえた(カンバーバッチトム・ハーディ)とご紹介したことがありましたが、英国の皆さまはどうやら一般的に正義感がお強い様子です。

泥棒は現在もまだ逃走中とのこと。

 

 

この事件を受けてベッカムは、普通の暮らしを望んでいるのに、これ以上セキュリティを上げなくてはならないのかと非常に憤っているそうです。

でも、彼のプライオリティは妻ヴィクトリアと子供たちの安全にあるので、選択肢はないとか。

それはそうですよね。

 

番犬(たぶん野原家のシロみたいな犬ではない)やモーションセンサーアラーム、そしてパトロールなんかを追加したそう。

これでは物々しくって、ハーパーちゃんのお友達も気軽にピンポンできないというもの。

かわいそうに。

 

 

 

 

 

ところで、ベッカムファミリーは日曜日に無事にシドニーに到着しておりますが、その際にヴィクトリアのテンションが低いと書かれちゃっておりました。

ヴィクトリアが泣きそうな顔をしているのは、先週ベッカムが「結婚生活はハードワークだ」とインタビューで話したことにショックを受けていると、まことしやかに書かれていたのです。

 

でもどうやら、真の理由はこの泥棒騒動だった模様です。

 

インタビュー内容もそんなに大した内容ではなかったし、ヴィクトリアはそんなことでショックを受けるんだ、とちょっと意外に、そして不憫に思っていたのです。

でも違った模様です。これで納得!

 

 

しかしですね、この二人の写真を見てくださいよ。

ベッカムはこんな時でもスッキリ爽やかな笑顔でエアラインのスタッフと思しき女性と挨拶していますよね。

ベッカム頼もしい!!!!

 

これ、飛行機の中で事件の事を聞かされ、セキュリティアップを指示したあとですよ。

しかもロンドン→シドニーの長距離移動の直後です!

(逆に、自分のインタビューのせいで妻が涙ぐんでいるのにこの笑顔だったら、どんな冷酷オトコだって話ですよ)

 

 

そんなワケで、ベッカム家の不運に同情するとともに、やっぱり結婚するならベッカムだな、と思った次第です。

声は高いしタトゥーが迷走中だけど、ベッカムってやっぱり魅力的です。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、本国放送直前!『アウトランダー』シーズン4の写真公開!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村