クリス・パインのオサレコーデがファッションブロガーに注目されてる(た)件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『ワンダーウーマン 1984』の公開が楽しみすぎるクリス・パイン。

これまで、わたくしのところでは、利かせすぎたエッジがなんとも中毒になると、そのファッションセンスについても何度かご紹介して参りました。

 

そのクリス!

先週キャッチされたストリートファッションが、(本当の意味で)(含みなしで)(純粋に)(しつこい!)オサレだと話題です!

世にあまたいるファッションブロガーの皆さんが、絶賛しているとのこと!

 

…あのクリスが。

…一体どんなコーデで。

気になるでしょう!?

 

早速ご紹介しちゃいましょう!

 

じゃじゃん!

 

Chris Pine Picks Up Coffee in a Leopard-Print Shirt

 

レオパード柄のシャツを胸元広めにボタンを開け、シャツの間からはチラリとゴールドのネックレス。

黒のスキニーパンツに、足元はビリケンシュトック。

ネックレスと同じゴールドの腕時計に、パナマハットを斜めに被り、サングラスと黒いマスクという出で立ち!

わおわお!

 

JustJaredによりますと、8月4日午後にLAにて、コーヒーを買いに来たところをキャッチされたものだそう。

 

クリパイ=ちょっとアレ

という色眼鏡を掛けております故、わたくしこの日のクリスを見ても、ちっともオサレに見えてなかった!

 

でもです!

 

 

なんとコレ!イギリス版GQの公式インスタアカウント!

GQに絶賛されちゃったらもうホンモノでございましょう!

 

皆さま!クリパイはオサレセレブです!

 

 

さてさて!そんなクリパイですが、オシゴトでは引く手あまたでございます。

 

つい最近は、 TVシリーズ版『スタートレック』のカーク船長として知られるウィリアム・シャトナーに、伝記映画を作るならクリパイで!とご指名を受けちゃったそうです。

 

わたくしお恥ずかしながらシャトナー氏に関してなにも存じ上げなかったのですが、なんと!カーク船長のほかに、『ボストン・リーガル』のデニー・クレイン役でエミー賞とゴールデングローブ賞を受賞。

さらに、映画監督、声優、ラジオDJとしても有名で、SF作家としても成功しているというスーパータレントの持ち主だそう!

 

 

William Shatner

シャトナー氏

 

これはスゴイ!

ぜひ映画化してもらって、クリパイに演じてもらいたいものでございます。

楽しみにしてるぜよー!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村