【閲覧注意】『スーサイド・スクワッド』ジョエル・キナマンがお尻を公開中 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『スーサイド・スクワッド』等に出演のジョエル・キナマン。

 

Joel Kinnaman in House of Cards (2013)

 

大変に見目麗しく、非常に目の保養になる彼ですが、本日ご紹介しますのは、下ネタでございます。

 

お上品な皆さまや、お食事中の方、普段下着に覆われている部分を見るのは苦手な方は、本日はご遠慮いただくのが賢明かと。

また明日お会いいたしましょう。

 

 

 

ジョ)お上品な皆さま、もういらっしゃいませんね?

ダイジョウブですね?

 

本当におよろしくってね?

 

では参ります!

スウェーデンご出身のキナマン氏ですが、この度インスタにて、なんと!お尻をまるっと公開してくれております。

 

早速ご覧に入れましょう。

 

じゃじゃん!

 

 

わお!

 

キナマン氏のオリジナルでは、割れ目の部分にハートをトリミングした状態で公開されておりましたが、わたくしのところでは、念のため、その上からモザイク処理をば。

余計になんとも意味深な写真になってしまった感もぬぐえませんが、また写真が見られなかったらアレですので念のため。

 

キナマン氏のオリジナルバージョンをご覧になりたい方は、コチラ、キナナン氏のインスタにてどうぞ!

 

 

この御写真。なんとも衝撃的ですが、気になるのはその意図かと。

 

キャプションをチェックしてみますと…

 

 

「おゝ、我はいかに黄金のシャワーを浴びせることを欲していたことか、我が愛するスウェーデンの海よ」

 

文語調で宣っておいでですけれど、これつまり、アレですよね。

排泄ですよね。

良く良く見ますと、足元、海面が泡立っているのもなんだかリアル!

うげげ。

 

JustJaredにも、そのように書いてあります。

うげげ。

 

で、意図ですよ。

JustJaredにも、特にこれといった情報はなし。

 

愛して止まないスウェーデンの海に排泄行為をする姿を、それでもカッコ良い姿を、世界に向けて公表したかったという事かもしれません。

 

しかしこれ、一体誰がどんな経緯で撮影したのか知りませんケドも、ウマイ角度で撮りました。

もうちょっとアレだったら、ピンクのハートをもっと多発しなければならないところでした。

 

 

さてさて、そんなキナマン氏。オシゴトの方はと言いますと、大変順調です!

 

まずは何と言っても、AppleTVの『フォー・オール・マンカインド』。

 

Joel Kinnaman in For All Mankind (2019)

 

米ソの宇宙開発戦争が終わらなかった世界を描くSFドラマ!

これ、AppleTVのローンチ作品の一つとして華々しく公開されましたが、大変好調でして、シーズン2の制作が決定済!

シーズン2は今年中に公開みたいです。

AppleTV、オリジナル作品を次々投入してまして、大変気になっております!

 

さらに今年、ノオミ・ラパスと共演のクライム・ミステリー『The Secrets We Keep』が公開される予定の他、なななななんんと!マティアス・スーナールツと共演のクライム・スリラー『The Sound of Philadelphia 』も撮影済み!!!!

 

なんでも、フィラデルフィアのギャングの家族と友情、そして裏切りの物語!

 

Matthias Schoenaerts, Joel Kinnaman, and Maika Monroe in The Sound of Philadelphia

 

マイカ・モンローも出演してます!

 

 

Matthias Schoenaerts and Joel Kinnaman in The Sound of Philadelphia

 

これは楽しみスギル!!!

観たい!絶対観たいぜよ―!

関係者の皆さま、ぜひぜひ!ぜひぜひ!日本でも公開をば!

どうも、トライベッカ映画祭でお披露目予定とのこと。

という事は、来年春かと!

首を長くして待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村