クリスパイン&アナベルウォリスがゾーイクラヴィッツの結婚リハに!ジェイソンモモアも! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

いよいよ6月も大詰め!

6月と言えば…そう!ジューン・ブライドですよ。

 

ロンドンでは、キャサリン・マクフィー(35)とデヴィッド・フォスター(69)が結婚式開催!

南おフランスでは、あの大注目カップル、ソフィー・ターナー&ジョー・ジョナスが結婚式のリハを開催!

需要はソフィーかとも思いますが、わたくしのところではこちらの結婚式リハをご紹介しちゃいます!

 

 

 

先週金曜日パリにて、『ビッグ・リトル・ライズ』なんかにご出演のゾーイ・クラヴィッツと、胸糞悪すぎて感心しちゃう映画『ノクターナル・アニマルズ』のカール・グルスマンの結婚式リハが開催されました。

 

ゾーイと言えば、父はレニー・クラヴィッツ。そして母はリサ・ボネット。そしてステップファザーはアクアマンことジェイソン・モモアです。

もう、家族だけでも豪華ですが、さらに豪華なゲストが出席していました!

 

 

まずは、父のレニクラ

 

さすがはレニクラ。

娘の結婚式、それもリハですが、ピカッとキメてます!

 

 

こちらは母のリサ・ボネット。

リサもいつもながら、個性あふれる魅力的な出で立ち。

 

 

リサ夫、ゾーイのステップファザー、ジェイソン・モモアは、ピンクのパンツにパリっとアイロンのかかったシャツで登場。ジェイソンは今年のオスカーでもピンクでした。彼はあれですね。正装はピンクと決めたのかもしれません。

手を繋いだ二人のキッズは、娘ちゃんローラ・イオラニと、息子くんのナコア・ウルフ。3人ともクールな出で立ち!

 

 

『ビッグ・リトル・ライズ』で共演、何かと仲の良さそうな、リーズ・ウィザースプーンも、エージェントのご夫君と一緒に登場。

リーズって、なんだかいっつもドヤなイメージでしたケド、今回はすごくエレガントで見直しちゃいました。

 

 

同じく『ビッグ・リトル・ライズ』から、ローラ・ダーン。

ローラもエレガント!(ローラはいつでもエレガント)

 

 

こちらはシェイリーン・ウッドリー。

これから仕事にでも行きそうなスタイルですが、この美脚をご覧ください。これは通勤スタイルではありませんよ。

 

 

ナニつながりなのか、なんと!デンゼル・ワシントンの姿も!

デンゼルは非常にラフなスタイル。まあ、リハですしね。

 

 

アシュリー・ベンソンと、カーラ・デルヴィーニュの姿も!

実はわたくし、アシュリーってふっくらしているイメージでしたが、なんのなんの!超美脚!やっぱりハリウッドセレブをナメたらあかんですな。

 

 

そして!表題の件でございます!(ビジネスメール風)

 

何かとややこしい、ハリウッドの深刻なクリP問題を抱えるクリス・パインと、ガールフレンドのアナベル・ウォリスもご出席。カップルでキャッチされました!

 

じゃん!

 

アナベル、シルバーのドレスに、シルバーのサンダル。ヘアもすっきりまとめて美しい!

この人、自分の美しさを熟知していますよ!

 

 

わお!クリス!黄色い!

なんかわたくし、最近感覚がマヒしてきてしまって、クリスをカッコよく見る方法がわからなくなってきてしまいました。

クリスって、カッコ良いセレブでしたよね…。確か。

でも、全部含めてダイスキ!

 

 

 

(主役のお二人、再度ご登場)

 

さてさて!主役のお二人に話を戻しますと、

ゾーイとカールは、すでに結婚の手続きは済んでいて、この週末に挙式を行うとのこと!

このリハでは、いつものゾーイのイメージそのまま、セクシーでエッジの利いたコーデでしたが、お式では一体どんなドレスを着るのでしょう。

とっても楽しみ!

 

ゾーイなんて、前衛的なイメージですから、挙式なんてせずに、したとしても白なんか着ないのかと思いましたが、意外にもトラディショナルな感じなのかもしれません。

 

ちなみに、父レニクラは、式はエモーショナルなものになると思うと明かしております。

わおわおーーーーーー!

誰か、こっそりインスタかなんかにアップしてくれることを願います!

だって、見たいですよね!

 

 

【クリP&アナベル、こちらオススメ記事】

これはモヤモヤ!クリスパイン&アナベルウォリスがキャッチされる!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【新シャーロック・ホームズ誕生!】ヘンリー・カヴィルがミリー・ボビー・ブラウン主演映画に参加

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【無心になんかなれやしない!】もしもお気に入りドラマキャラがヨガの先生だったら!?

ぜひぜひ!!!


 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村