『ストレンジャーシングス』キッズがジミーファロンと一緒にドッキリ仕掛けた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、シーズン3の公開が待ち遠しい、『ストレンジャー・シングス』のキッズたち!

 

キッズチームが、ジミー・ファロンのトークショーに出演。

NYにありますマダム・タッソーで、蝋人形に扮して、ただでさえドラマでは彼らにしこたまビビらされてるファンを、驚かせるという企画に参加していました!

 

 

 

「ハイ!僕たちストレンジャーシングスのキャストだよ。僕らはタイムズスクエアのマダム・タッソーの蝋人形館で、ストレンジャーシングスの新しい展示を見に来たファンを驚かせることにしたよ!」とダスティンakaゲイテン・マタラッツォ。(ダスティン大好き)

 

 

そこに、「やあやあ!」とジミーが登場。

なんとジミー、行方不明のバーブ姿での登場です!

まさかこのチョイスとは!

 

 

さていざ蝋人形に扮するとなると、キッズたち

 

 

 

微動だにせず!

スゴイ!この子たち役者です!

 

 

そしてファンが登場すると

 

急に驚かして撮影するという算段!

 

 

ファンの中には

 

「バーブに正義を」と書かれたTシャツを着た猛者も!

 

 

ほかにも、バーブのファンだというグループが登場して

 

 

 

ジミーと握手!

 

 

すごくバカみたいな恰好だね!とご指摘いただいちゃっておりました!

 

 

今回は、もう解説なんていりませんよね。

ぜひぜひ動画を観てみて!

キッズの演技力に感心しちゃいますよ!(って彼らプロです。しかもA級)

 

じゃん!

 

ね!

スゴイ!

そしてジミーのバーブのクオリティよw。

 

 

ところで皆さま、ダスティンakaゲイテンってば、Netflixでドッキリ番組制作するんですってね!

お若いのにスバラシイ!

わたくし彼は、長くこの世界でやっていけそうな気がしてますよ。

 

ゲイテンは、製作総指揮のほか、司会も務めるとのこと。

Netflixなら日本でも同時に見ることできますね!

これは要チェックです!

 

 

Winona Ryder, David Harbour, Maya Hawke, Natalia Dyer, Dacre Montgomery, Caleb McLaughlin, Sadie Sink, Millie Bobby Brown, Finn Wolfhard, Charlie Heaton, Joe Keery, Noah Schnapp, Gaten Matarazzo, and Priah Ferguson in Stranger Things (2016)

 

そんな皆さん出演の『ストレンジャー・シングス』は、アメリカ独立記念日、7月4日にストリーミング開始です。

なんと木曜日ですよ。

翌日5日には、世界中にゾンビみたいな人多発ですな。

周囲にゾンビが増えるのを覚悟する方も、自らゾンビ化する予定でいる方も、心して待ちましょう!

 

 

【ストレンジャー・シングス、こんな話も】

『ストレンジャーシングス』シーズン3、キャストのギャラが明らかに!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【新シャーロック・ホームズ誕生!】ヘンリー・カヴィルがミリー・ボビー・ブラウン主演映画に参加

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【無心になんかなれやしない!】もしもお気に入りドラマキャラがヨガの先生だったら!?

ぜひぜひ!!!


 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村