祝!『スターウォーズ』デイジーリドリー&トムべイトマンに婚約のウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

水曜日、『スター・ウォーズ』のレイことデイジー・リドリーが、ジミー・ファロンのトークショーに出演。

その際、左手薬指にピカリと光るリングをして登場してまして、婚約ではないかと話題になっています!

 

 

確かに!

右手のグリーンのリングの方が目立ちますが、左手薬指にもリングが光ります!

大変お上品なサイズですが、これはもしかするともしかするかもしれません!


そして皆さま!デイジー(27)のボーイフレンドと言えば、あの人ですよ。

 

 

『オリエント急行殺人事件』のトム・べイトマン(30)!!!!!!

わおわおーーーーーー!

 

 

 

二人は、『オリエント』の撮影で出会って、交際スタート。

(写真中央に、デイジー&ジェイソンが!)

 

今年5月には、ロンドンで開催されたオール・ポインツ・イースト・フェスティバルでツーショットがキャッチされ、その時も指輪が話題になっておりました!

 

二人から公式にコメントは発表されていませんが、フェスでキャッチされて話題になったというのに、今回の番組収録でも着けて出演したということは、まるっきりガセってことはなさそうな。

少なくとも、全米で話題になっちゃっても良いと思ってるってコトですよね!

 

 

 

ナンダヨ。なんだかほっこりさせてくれるじゃないか!


トム・ベイトマンと言えば、モチロン『オリエント急行』もよかったですケド、

 

 

リーアム・ニーソン主演の『スノウ・ロワイヤル』が最高でしたwww!

極悪麻薬組織のトップなのに、こんな顔してやたら健康志向の意識高い系男子なの!

まだご覧になっていない方はゼヒゼヒおすすめです!

 

 

さて、そんなデイジー、ジミーとのトークで、期待が高まる『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』についても言及してましたよ!

 

なんでも、次回作のラストを、監督のJJエイブラハムに聞いたのは、撮影が始まる数週間前。しかも普通のカフェで聞いたそうなのです。

 

JJってば、きっと、熱が入りすぎちゃったんでしょうね。

周りには一般客が沢山いたにも関わらず、普通の声の大きさで、最初から最後まで、ストーリーを語ったそうですよ。

デイジーはバレないか、ドキドキしちゃったそうでございます!

 

さすが!クリエイティブな人は違いますな!

ほんと憧れる!

 

 

ところでデイジーって、売れる前はパブでバーテンダーをしていたんですって!意外なような、似合っているような。

番組では、ジミーと一緒にビールを上手に注ぐ対決をした模様。

 

デイジー、まるでお店屋さんのビールみたい!(そら、お店で出してマシタからね)ジミーもなかなかです。(ってそもそも、ワタクシビールの正解を知らなかった)

 

 

さらに!デイジーってば、ラップもお上手なんだとか。

 

番組内で、披露しておりました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy Ridley raps Lil’ Kim’s verse from “Lady Marmalade” 🎤

The Tonight Showさん(@fallontonight)がシェアした投稿 -

 

わお!

デイジーってば芸達者!

出ましたヨ。神が二物も三物も与えちゃったタイプ!

まったくもー!

 

 

そんなデイジー出演の『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。

つい先日邦題が発表されて、だんだんとまた盛り上がってきております!

公開は今年12月20日!

年末の忙しいときにぶつけてきましたよ!

今年の年末は、おせちの準備も、大掃除も、お年玉の準備も、早め早めに取り掛かった方がよさそうです!

皆さまもお気をつけくださいませね。

 

 

【スターウォーズ、こんなネタもありました】

【大ニュース!】マットスミスが『スターウォーズⅨ』に参戦!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【ついに日本公開】アカデミー賞3部門ノミネート『COLD WAR あの歌、2つの心』魂で求め合う激しい愛の物語

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【無心になんかなれやしない!】もしもお気に入りドラマキャラがヨガの先生だったら!?

ぜひぜひ!!!


 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村