【クリスあるある】ハリソンフォード、クリプラとクリパイを勘違い! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日はお久しぶりに、何かと話題騒然のハリソン・フォードのご登場!

 

 

 

ハリソンと言えば、飛行機の操縦がご趣味。

これまでも何度か、事故ってケガしたり、他機とニアミス起こしたりと、びっくりな話題を提供してくれておいでです。

 

今回はご登場いただいたのは、、、、

飛行機全然関係なし!

何と、ハリウッドに様々いるクリスについて、人違いしちゃったらしいのです!

わおーーーーー!

これ、誰しもやりかねない、ご注意ポイントですよね。

 

 

なんでもハリソン、先日Today Showのインタビューで、インディ・ジョーンズについて話したとのこと。

 

Harrison Ford in Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull (2008)

ハリソンと言えば、ハン・ソロかインディ・ジョーンズですよね!

 

 

インディ・ジョーンズについて、いずれ誰かが引き継ぐ可能性は?と聞かれたハリソン

「誰もインディ・ジョーンズにはならないよ、わかる?オレがインディ・ジョーンズ。もしオレが死んだら、インディも死ぬ。簡単なことさ」と答えたとのこと。

ナルホドー。

インディ、大好きでしたが、ハリソンとともに埋葬される運命にある模様。

 

で、話題になっているのはココから!

 

この後ハリソンってば、

「クリス・パインにこんな風に告げるのは悪いケドね。ソーリー!」とわざわざご丁寧に、付け加えたのですが、

…次期インディにと名前が挙がっていたのは、クリパイではなくって、クリス・プラットの方だったんですってー!!!!

 

 

Chris Pine and Lorne MacFadyen in Outlaw King (2018)

ク)え…

(クリパイ@『Outlaw King』)

 

 

Robert Downey Jr. and Chris Pratt in Avengers: Infinity War (2018)

ク)確かオレ

 

 

自ら誤爆してしまったとのことでございます!

わおーーーーー!

これほんと危ない!

 

特にクリプラとクリパイは、二人ともPでキケンですよね。

わたくしも身を引き締めていかないと!

 

 

さて、そんなインディ・ジョーンズですが、新作の製作が決まっております!

ヤッホー!

 

ハリソンがインディ、そしてスピルバーグが監督を務めることが決まっておりますが、他は全てまだ白紙!

 

ですが、公開日はすでに決定済!

アメリカで2021年7月9日の予定でございます!

 

たぶんこれから撮影に入ると思われますので、ハリソンには健康管理、そしてケガに注意していただきたいと思います!

なんたって、ワン&オンリーですからね!笑

 

そして皆さま、くれぐれも、クリス違いにはご注意を。ハリソンの二の舞にならぬよう、気を引き締めてまいりましょうね!

 

 

【クリパイと言えば、この話題】

これはモヤモヤ!クリスパイン&アナベルウォリスがキャッチされる!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【イッキ見確実】シーズン2公開!エド・ウェストウィック主演『ホワイト・ゴールド』がオモシロイ!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【せっかくのイケメンが…】カッコよさを封印したい俳優たち!オドロキの姿で登場の作品が続々公開予定

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村