2020チャレンジ…それってどうなのよ!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

リーズ・ウィザースプーンが始めた#2020challenage、意識高い系の皆さまはすでにご存じかと思います!

 

 

今年を、1月からひと月一枚の写真で表現し、まとめたもの!

リーズってば、ウマイ事考えました!

 

1月はハッピーだったのに、2月でえ?となって、3月で深刻な状況となり、4月5月は泣きそう、そして6月以降はもう憔悴しちゃってマス!

 

 

これがアッというまに、セレブに皆さまの間に広がって、いろんなのが出てきています!

 

例えば、我らがイケメン!マット・ボマーのはこんな!

 

 

1月はピッカピカの笑顔で、2月のマジ?顔、そして3月に衝撃を受けちゃって、4月はこれ、悟っちゃってます!5月6月と思いっきり泣いて、7月以降はナニコレ?もう放心???

ウッケルーーーーーー!

 

 

ナオミ・ワッツも芸達者でしてね

 

 

毎月違う写真をご用意。

3月に知ってショックを受けて以来、6月以降の崩壊っぷりよ!

 

 

 

ケリー・ワシントンも凝ってまして

 

 

5月頃までは理性的に対処していたものの、6月についに感情の堰が切れてしまい、7月8月9月と、精神が崩壊しております!

これアレですね。これまでいかにマッドネス演じてきたかで、仕上がりが違ってきますね。

 

 

ちょっと気になっちゃったのがこの人。古くは『ダーマ&グレッグ』、最近では『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』のジェナ・エルフマン

 

 

 

1、2月はパリピー!ってな感じで、3月4月とロックダウンで孤独。5月に調子取り戻した後、6月また暗く。そして7月マスクゲットで、8月うひょひょー!9月ついに天国へ。

ってジェナ!あんたもしや、ロックダウンが解除されて、コロナパーリーとかしてませんよね!?


って、そんなつもりじゃないと思います!ダイジョウブ!

しかしそれにしても、ジェナはダーマの頃から全然変わりませんな!

 

 

そして、こんな方も!

『アウトランダー』のゲイリスこと、ロッテ・ファービーク

 

 

3月にショックを受け、5月に嘆くものの、その後のこの平常心!

ナニヨ!何ナノヨ!

そら、このイレギュラーな2020年に、平常心を保っているのはほんと素晴らしく、人格者だとすら思いますけれど、これじゃあ趣旨が違うじゃんかーーーー!

思いっきり乗っかってこそのチャレンジではないでしょうか!

ケッ!

 

 

そんなワケで皆さま。

このコロニャン、せっかくですからいっそ、思いっきり翻弄されるってのも良さそうです。

だって、こんなこと、なかなかない経験ですもんね!

せっかくなら、満喫せねば!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村