『ダウントン・アビー』のお父様ことヒュー・ボネヴィルが痩せちゃってまるで別人! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今日も何か良いネタないかなーと、日課のMailOnlineパトロールをしておりましたら、トップ記事にこんなのを発見しちゃいました!

 

 

じゃじゃん!

 

 

「こんなのアリ?視聴者がビックリ!『ダウントン・アビー』のヒュー・ボネヴィル(56)がスリムに。BBCのTne One Showでドラマチックに減量し、劇的に短くなったヘアスタイルで登場」

 

…このすっごい三文感よ。

 

でもまあ、ヒュー・ボネヴィル確かに痩せましたね!

 

記事によりますと、BBCで放送されたThe One Show(コレたぶん、カンヌライオンズ、クリオ賞と並ぶ「三大広告賞」のひとつデス。ほぼWikipedia)に登場した際に、『パディントン』や『ダウントン』のイメージからかけ離れたルックで登場したものだから、ファンはビックリ!

ツイッターが盛り上がってます!って感じ。


 

ダウントンの時がこんなで

 

Hugh Bonneville in Downton Abbey (2010)




『パディントン2』がこんな

 

Hugh Bonneville in Paddington 2 (2017)




そして、7月にインスタに登場した際にはこんなでしたから、

 

 

確かにスリムに!

 

 

件の記事には、奥様ルル・ウィリアムズさんに「ブタみたいにデブ」と言われ、10年前にパーソナルトレイナーと契約したとありますが、わたしが思うに、コレ、オシゴトです!

 

 

グランサム伯爵akaボネヴィル氏はですね、昨年末に、『An Unquiet Life 』という映画の撮影を終えておりまして、コチラが、往年のハリウッド女優パトリシア・ニールと、小説家ロアルド・ダールの夫婦の物語。

 

この作品で、ボネヴィル氏は、ロアルド・ダールを演じているのですが、ダール氏というのがこんな人!

 

upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/29/Roa...

 

 

どちらかと言うと、モールズリーさんことケヴィン・ドイルの方が似てますが…

 

 

 

 

とにかく!ロアルド・ダールを演じるにあたって、ヘアを短めに、そしてボディは細めに仕上げたのかと!

ねねね!

 

 

ちなみに、『An Unquiet Life』は、実はキャストがとってもツボ!

 

Keeley Hawes

 

女優パトリシア・ニールには、『ボディガード -守るべきもの-』のマムことキーリー・ホーズ!

 

 

そして!パトリシアがオスカーを受賞した映画『ハッド』で共演したポール・ニューマン役には、なんと!

 

Sam Heughan at an event for Outlander (2014)

 

サム・ヒューアン!!!!!!!!

わおわおわおおおおおおーーーーーーー!!!

 

公開は、2020年とのこどデスが、どうかね。たぶんムリよね。

まあ、気長に待ちたいと思います。

どこかで観られるようになることを祈るばかりなり。

 

そんなワケで皆さま、グランサム伯爵ことボネヴィル氏が激やせしてても、ビックリしないでダイジョウブです!

 

それでは皆さま、アデュー!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村