ビル・マーレイの神ワザパターがバズってる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『ゴーストバスターズ/アフターライフ』と『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』が公開されて、注目のビル・マーレイ!

 

 

フレンチ・ディスパッチ』キャラクターポスターが一挙解禁!ビル・マーレイら豪華キャスト総勢12名が揃い踏み | anemo

 

 

ゴルフ好きで、これまで数々のプロアマ大会で道場破りしてきた彼ですが、先週土曜日は、AT&Tペブルビーチプロアマに出場しておりました。

 

この大会で、ななななんと!スーパープレイを披露した模様です。

 

それがコレ!

 

じゃん!

 

 

 

ビルってば、後ろ向いたまんま、しれっとパターを入れとる!

 

なんでもこれ、ネタ元のThe Hollywood Reporterによりますと、80年代に公開された名作ゴルフコメディ映画、『ボールズ・ボールズ』で、ビル演じるカールがやてのけたスゴ技なんですって!

 

しれっと後ろ向いたままパターを入れて、そのあとでまるでマイクを落とす如く、クラブを放り投げてマス!

 

すごい!

今年のAT&Tペブルビーチプロアマは、スーパープレイがお目見えしてしまいました!

 

 

That time Bill Murray crashed the party: A new film chronicles the actor's  random real-life cameos | CBC Radio

 

この、ビル・マーレイのスーパープレイを収めた動画。

インターネットでバズっちゃっているそうでして、ツイッターでは翌日曜日に、見事トレンド入り。

 

さらに、PGAツアーのアカウントが公開したものだけでも、すでに460万回も再生されております!

モチロン、皆さんが拡散していますので、PGAツアーの動画は氷山の一角ですよ!

 

 

お恥ずかしながら、わたくし存じ上げませんでしたが、彼、ゴルフ好きが高じて、2016年には兄のジョエルと一緒に、William Murray Golfというゴルフウェアのブランドを立ち上げちゃったんですって!

 

Bill Murray's golf clothing brand raises $1 million - GolfPunkHQ

 

猛者!

皆さま、マーレイ氏のゴルフにかける情熱は、相当なものすよ!

 

そんなわけで、本日は再度マーレイ氏のスーパープレイでお別れいたしましょう!

 

 

 

 

ばいちゃ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com