イドリス・エルバにワードローブマルファンクションの洗礼 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

突然ですが、「wardrobe malfunction(ワードローブ・マルファンクション)」なる英単語をご存じですか???

 

コレ、ゴシップ界隈では割と頻出の単語ですが、例えば女性だったら、ドレスから下着が見えてしまったりとか、プライベートパーツが出ちゃったりですとか、つまりポロリです。

 

出来る限り避けたい、願わくば一生お世話になりたくない単語、ワードローブ・マルファンクションですが、この度、イドリス・エルバが、お世話になってしまいました!

 

それも、イギリス最大級の音楽の祭典ブリット・アワードの舞台上でです!

 

 

Idris Elba: 'Man, talk about work as therapy. I would break down on set'

あちゃー

 

 

なんでもPeopleによりますと、このインシデントが発生したのは、アルバム・オブ・ザ・イヤーの発表時。

 

プレゼンターを仰せつかっていたイドリスが、グッチのイカしたピンクのスタジャンを着て、クールに登壇したところ…

 

 

 

チャックが開いとる…!

ぎゃー!

 

 

イドリスは途中で気が付き、手に持っていたカードで股間を隠したものの、目ざといファンがしかと目撃しており、ツイッターで大いにネタにされちゃったそうでございます。

 

あるファンは

 

 

「イドリスの社会の窓、開いてる?」と大ウケ

 

 

 

コチラのファンは

「グッチギャングのイドリスのチャックが開いてるとは。スキ」

と気に入っちゃいまして、

 

またあるファンは、

「なんで皆ブリットアワードでイドリスのチャックが開いてたことを騒いでるの?まるで、あの夜の最高の結果じゃなかったみたいじゃない」

と、まさかのブリットアワード最大の見どころだった説を主張!

 

みんな気になってる!

 

idris elba

 

とはいえ、イドリスはチャック開いててもクールです。

スキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com