チャニング・テイタムが雑誌の表紙で大胆ポーズ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

サンドラ・ブロックやブラッド・ピットと共演する『The Lost City(原題)』の公開が待ち遠しいチャニング・テイタムですが、この度雑誌VMANの春夏号の表紙に登場しました!

 

それがですね!

もう、想定の範囲をはるかに超える大胆ポーズの数々だったので、ご紹介しちゃいます!

 

 

じゃん!

 

 

超ショートなパンツで悩まし気なポーズ

惑わせてきます。

 

 

プールサイドギリギリで横たわって、おもむろに片足上げるチャニング氏

 

 

 

海パンはもちろんピッチリタイプ

(普段はダボダボファッションを愛してるのに!)

そして、海パンにニットのコーデです。

それも、お台場スタイル!

 

 

そして極めつけはコレ!

 

チャニング氏!そのニットで一体どこを隠したいのよー----!!!!

 

 

ほかにも、

 

Less is more: The looks were kept simple, keeping the focus on the Alabama native's 6ft1in stature

 

神々しいおパンツルックや

 

 

 

ニットの正しい使い方も披露しているとのこと。

 

こりゃ、ファンはタマラン一冊となっている模様です。

 

ちなみに誌面では、チャニング氏の仲良しで、『21ジャンプ・ストリート』なんかでも共演している、ジョナ・ヒルとの対談(インタビュー)なんかも掲載されているそうでして、『The Lost City』で共演したブラピのコメディ俳優っぷりを絶賛しているそうです。

 

 

 

 

そんなチャニング氏とサンドラ・ブロックが主演し、ブラピやらダニエル・ラドクリフらが出演する『The Lost City』は、アメリカでは3月25日に公開ですって!

 

ジャパンでも今年中の公開が決まっているようです。

もう今から、ムフムフですな。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com