チャニング・テイタムとゾーイ・クラヴィッツがインスタデビュー!ハロウィンコスを披露 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ちょっと大変!

もうご覧になりまして???

 

ハロウィンで世の中が浮かれているスキを狙って、今年1月からウワサになってるチャニング・テイタムとゾーイ・クラヴィッツが!インスタデビューを果たしましたのよ!

 

モチロン!ハロウィンのコスチューム姿でございます!

 

じゃん!

 

わお!

二人でしかりポーズをとってる!

 

それにこれは!

 

そうです!

 

 

チャニング氏がトラヴィスで

 

 

 

 

ゾーイがアイリス…

 

…ってことは

 

タクシードライバー | ソニー・ピクチャーズ公式

 

『タクシー・ドライバー』ですよ!

 

あり合わせのアイテムで再現できる、ナイスチョイスです!

ミリタリージャケットとジーパンなら、すぐに手に入りますしね!

ソーいの方も、赤い縁取りのハットさえ手に入れば、いやむしろ、白いつば広ハットさえ入手できたら、後はもうどうにかなりそう!

 

しかし、これをチョイスしてくるとは、これはきっと、入念な打ち合わせを行ったに違いない!

だって、例年チャニング氏のコスチュームは、大変に力の抜けたものだったのに!あれはあれで良かったのに!

チャニング氏にとって、これは大きな方向転換ですよ!

 

 

当初は交際を否定していた二人ですけれど、チャニング氏とゾーイ、これは本当にカップル宣言ですな。

年明け、アワードシーズンに、レッドカーペットでツーショットを披露してくれそうな予感です。たのしみ。

やっぱり、レッドカーペットのカップルショットは、 格別ですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村