【セレブのハロウィン2021】メンズセレブ日記チョイス | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

昨日は皆さま、ナイスハロウィンをお過ごしでしたでしょうか。

 

わたくしは通常営業の日曜日でしたが、京王線で起きた事件のニュースが舞い込み、ちょっと恐ろしいハロウィンになってしまいました。

ジョーカーって…。

 

しかし!ハロウィンに事件の恐ろしいイメージを結び付けたら犯人の思うツボ!

今年もお気楽に、セレブのハロウィン事情を、メンズセレブ日記(地味目)チョイスでご紹介したいと思います!

 

 

まずは、毎年楽しみにしている、ニール・パトリック・ハリス一家!

 

 

チャッキーに、アナベルに…と、ホラーの怖いヤツが大集合!

お子さんたち、そろそろお年頃じゃないかと思いますが、いつまでこの完成度の高いコスプレに付き合ってくれるのでしょう。

来年も期待してマス!

 

 

 

ファミリーと言えば、コチラはデイヴ・アナブルとオデット・アナブルさんとこ!

『アラジン』から、ジャスミンと、ジャファーと、そしてトラ!

娘ちゃんが主役です!

 

 

娘ちゃんが主役と言えば…

 

 

ジェレミー・レナー!

ホークアイのほんまもんのアイテムで、マジのハロウィン!

これ以上ない役得です。

 

 

ほんまもんアイテムはコチラにも!

 

 

パトリック・ウィルソンは数年前に、自身の出演した映画『ウォッチメン』を再現したそう!

ハロウィン仕様のバッグがヨレッとしててナイスです。

ウォッチメン、大人向けだけど、お子さんたちにウケたかな…。

 

 

 

再現と言えば、今年は珍しい人がキャッチされてます!

 

 

 

ななななんと!スティーヴ・ブシェミ!

『30 Rock』で自分が演じたキャラになり切った、ブシェミの姿が、日曜日NYはブルックリンで目撃されています!

ななななんと!お子さんたちにお菓子配ってたんですって!

釣りかと思ったら、本当みたいです。イイモン見ました!

 

 

 

ビックリのコスチュームはこのカップルも

 

 

ジョシュア・ダラスとジニファー・グッドウィン夫妻!

よりによって、羊のショーンと農場主!これはホンキです!

わたしが子どもだったら、大喜びしてたに違いない!

 

 

キャラの再現続きますよ!

 

 

我が愛するマックス・ミンゲラは、これ『ソウ』ですって!

お恥ずかしながら、ビビりすぎて観ていないので、判断つきませぬ。

 

 

 

 

そしてコチラは、クリス・ヘムズワース、何故かこのタイミングで『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のデモゴルゴン!

 

 

 

デヴィッド・テナントの妻ジョージアは、コレ、今話題のテッド・ラッソですな!(ちょっとパブロ・エスコバル風)

 

 

そして今年最後にご紹介しますのは

 

 

アーロン・テイラー=ジョンソン!

恐竜姿でナイスムーヴです。動画を最後まで見ると、首元の小窓からチラッとアーロンの顔が見えるので要チェック!

ジョンソンさんとこは毎年大人が(夫婦が)楽しむスタイル。

いいよねー!

 

 

いやはや今年も大漁大漁!イイモン見ちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村