ジョシュ・ブローリンのハロウィンが衝撃だった件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

昨日は、ナイスハロウィンをお過ごしだったことと思います!

 

今年はセレブの皆さまいかがなもんかな…なんて思ってましたケド、大きなパーティーはなかったものの、個人レベルでは楽しんでいた模様!

 

そんなハロウィン、わたくしのところでご紹介しますのは、何かとインスタがオモシロイ!スーパームキムキなオジサマ、ジョシュ・ブローリンでございます!

 

 

よりによってこのジョシュ

 

 

『アベンジャーズ』の極悪サノスで知られるジョシュの今年のハロウィン、こんなでした!

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Halloween!!!

Josh Brolin(@joshbrolin)がシェアした投稿 -

 

え。

キモカワイイ。

やたらキレの良い動きも、キモカワイイ。

 

とは言え、娘ちゃんには大変に好評だった模様!

ならもうそれでオッケーかと!

 

 

ジョシュと言えば、お若い奥様が現在第二子を妊娠中。

ってことは、これはお腹の赤ちゃん???

…などと深く考えてはいけない案件かと思われます。

 

 

奥様にも好評だった模様!

 

ジョシュってほんと、クセになる。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村