イーサン・ホーク&マヤ・ホークが親子役で共演ですってよ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ちょっと大変!

イーサン・ホークと!彼の娘で、母はユマ・サーマンというスゴいDNAを持ち、ここのところ爆進中のマヤ・ホークが!新作映画で共演するんですって!

しかも!親子役ですって!

(こんなにそっくりなんだから、マヤの親が他にいたらオカシイもんね)

 

今日もネタ元は由緒正しいVariety

 

 

なんでもですね、2人が初共演しますのは、『Revolver』という作品。

マヤがイーサンの娘なんじゃなくって、イーサンがマヤの父。

マヤが主演です!

 

ストーリーはこんな感じ!

時は1966年。マヤ演じるジェーンは、アラスカ州アンカレッジに住むティーンエイジャー。

ビートルズを乗せて日本に向かうジェット機が、不慮のアクシデントでアンカレッジに着陸することに。

この一大インシデントのせいで、地元住民は熱狂的な俄かビートルズファンに変貌を遂げる。

ジェーンは、ジョージ・ハリスンが地元のホテルに滞在している間に、彼と相手に初体験をしようと決意しますが、それは思っていたのとは違うことに気が付き…

 

 

ってことは、

 

ビートルズ来日から50年。「名誉と財力のほかに欲しいものは?」と聞かれた4人は...【画像集】 | ハフポスト


つまりこの時の直前に、マヤがジョージに夜這いをかけようとするものの、やっぱり気が変わったってオハナシ!パパは公私に渡ってイーサン・ホーク!

(どえらく適当にまとめました)

 

 

件の記事によりますと、ジャンルはロマンティック青春コメディ!

イーサンが父って事以外、一体どんなキャラになるのかは、まだ明らかになっていないとのこと。

 

わたくし、ティーンエイジャーのときに『リアリティ・バイツ』を観て以来、何を隠そうイーサン・ホークは大のダイスキ。

イーサンがナニーと浮気しても、そしてそのナニーと再婚しても、それでも彼への愛は揺らがないほどに大のダイスキ!


と言いましても、なんだか恐ろしくって、まだ『魂のゆくえ』と『ブルーに生まれついて』は未見です。だって、絶対辛いもん。

 

そんなわたしに、ロマンティック青春コメディとな。

しかもマヤと共演。

こら絶対観るしかない!楽しみでございまする!

 

 

さてさて、そんなイーサンですけども、11月6日から、新作映画が日本でも公開されますYO!

 

ストックホルム・ケース|サツゲキ|DINOS CINEMAS

 

またまた物騒な…

と思って予告を観てみたら、わりとコメディタッチ!

でも監督は『ブルーに生まれついて』のロバート・バドロー。

共演はノオミ・ラパスです!

 

これもまたまた面白そう!

来週なんてスグそこですな。

楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村