クリスパインがカッコ良くなくなる予感です! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、ハリウッドに数多く存在するイケメン・クリスの中でも、こちらのクリスをご紹介!

 

 

 

クリス・パインが、アマゾン制作の新作映画にて、ニクソン大統領の法律顧問で、ウォーターゲート事件の首謀者だったジョン・ディーンを演じることに決まったそうでございます!

 

wikiによれば、このディーン氏は、ウォーターゲート事件の首謀者であり、そのもみ消しに奔走して、その後訴追免除と引き換えに上院ウォーターゲート特別委員会で重要証言を行った人物。

なかなかのワル者で、しかもウマイことやった人物である模様。

 

何よ、良いお話じゃないの。

これのどこが問題なのかと言いますと…

ディーン氏と言いますのがこんな人

 

 

いえね、ディーン氏の外見の美醜がどうこうと言いたいワケではないのです。この時代感。このヘアスタイルに、このメガネですよ。

 

実在の人物を演じるということはですね、大抵の場合似せてきます。そっくりとは言わないまでも、テイストは合わせてくるハズ。

ということは、クリパイのきっちり横分けヘアに、大振りメガネの姿を拝むことになりそうな予感です。

わおー。

ちょっとゲンナリ。

 

しかもこれは、演技派であることをアピールしやすい案件ですから、きっとクリパイもメイクアップアーティストも、ホンキを出してくることと思われます。

皆さま、覚悟して待ちましょうね。

 

 

さてそんなクリパイですが、今後もう一本、伝記映画が控えています。

コチラの方は、ケネディ大統領暗殺を生放送で伝えたウォルター・クロンカイト氏の映画。

wikiによれば、クロンカイト氏はアメリカのジャーナリスト、アンカーマンである。そのリベラルかつ愛国的な姿勢から、「アメリカの良心」と呼ばれた。とのことですので、好人物である模様。

コチラは期待できそうです。

 

クリパイったら、伝記映画を2本も引き受けちゃって、どうやらこれは演技派としての道を本格的に模索する方針である模様。

マコノヒー一門に入門するのもそう遠くないかもしれません。

トム・ハーディと共演の伝説のラブコメ『Black & White/ブラック & ホワイト』のような姿は、もう二度と目にできないかもしれません。

ちょっと残念ですな。

 

 

【クリスあるある】ハリソンフォード、クリプラとクリパイを勘違い!

これはモヤモヤ!クリスパイン&アナベルウォリスがキャッチされる!

ハゲ化続々!今度はベネディクトカンバーバッチが頭髪薄く!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ロケットマン 』[PG12] 『ボヘラプ』監督×エルトン=心浮き立つファンタジー! 

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【待ってました!】人気実力派ドラマ3作が新シーズン放送をアナウンス!『ザ・クラウン』ほか

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村