チャニング・テイタムがサンドラ・ブロックをお姫様抱っこしてダイブ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

気が付けば8月も半分終わってた本日、ご紹介しますのは、ムッキムキボディがご自慢!みんなダイスキ!チャニング・テイタム!!!

 

(※チョコレートケーキを食べ過ぎちゃったワケではありません)

 

 

この度、映画『The Lost City of D(原題)』の撮影を無事終えたそうでして、こんな動画をインスタにアップしてました!

 

じゃじゃん!

 

 

スワイプして2枚目の動画をご覧ください!

 

キャーキャー言うサンドラを軽々抱えて、後ろを振り返ることすらせず、余裕の表情で背中から水に飛び込むチャニング氏!

そしてプカプカ浮かぶサンドラを片手で抱き寄せて頬にキス!

なんじゃこりゃーーーー!

 

もしかしたらコレ、危険行為だわ!と思う方もいるかもしれませんケド、モチロン、サンドラが十分対応できると分かっててのアクションでしょうし、水の中にも、サンドラのボディダブルと思しき女性など、スタッフがちゃんといますし、わたくしこういうの、大好物です!!!

チャニングがなんだかとっても頼もしい!

 

キャプションをみてみますと、

「『The Lost City of D』の撮影修了。言葉に尽くせないほど、この作品が好きだ。サンドラ・ブロックの素晴らしさも言葉に尽くせないよ。僕らは確実に、撮影中同じチームで同じ考えを共有していた。大好きダゼ。分かってるとは思うけど、一生いつでもどこでもついてくぜ。アハハ」

 

 

チャニング氏とサンドラ、撮影中はウマが合ったのねー!

ケミストリーが生まれたのねー!!!!

 

 

だって、

 

Channing Tatum and Sandra Bullock on set

 

こんなですもんねー!!!!!

 

 

さてさて!『The Lost City of D』ですよ。

一体どんな映画かと言いますと、引きこもりのロマンス小説作家が、本のカバーモデルと一緒に新作のプロモーションツアーに出かけたところ、誘拐事件に巻き込まれ、ジャングルで生きるか死ぬかのアドベンチャーに挑むことに…というストーリー!

 

ロマコメアクションです!

 

 

IMDbによりますと、二人の他に、ななななんと!ダニエル・ラドクリフやブラッド・ピットが出演するとか。

 

Who is Brad Pitt? Brad Pitt Movies

 

二人の役どころは不明ですケドも、サンドラ・ブロックとチャニング氏が主演というところを見ると、ブラピはサンドラの編集者とか、出版社のお偉いサンとか、そんな感じのカメオ的な役柄で出演している予感です(もし当たってたら、ドヤ顔するつもりです)。

 

 

映画は撮影を終え、すでに編集作業に入っているようで、アメリカ公開予定は2022年4月15日!

これは楽しみすぎますでしょう!

 

一時期、ロマコメの大作が姿を消してましたケド、ここにきて復活の兆しです。

やっぱりねー!スーパーヒーローばかりじゃなくて、ロマコメも必要よね!

期待して待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村