ダン・スティーヴンスはドイツ語を話せるらしい!出演ドイツ映画がUKでNo1ヒット! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、『ダウントン・アビー』のマシュー、もしくは『美女と野獣』のヤジュー(韻踏みました)こと、ダン・スティーヴンス!

 

Amazon.co.jp: ザ・ゲスト(字幕版)を観る | Prime Video

『ザ・ゲスト』も超超オススメ!

 

 

 

今やすっかり20世紀初頭イギリスの香りがなくなったダンですが、この度、なななんと!ドイツ映画に出演し、しかもそれがイギリスで(ドイツ語映画として)No1ヒットを記録したそうです!

 

ご本人がインスタに、こんなのをアップしてました!

 

じゃじゃん!

 

 

モンノスゴイ柄のシャツでヤンキー座りしたダンから、

「今週イギリスで『I'M YOUR MAN』をNo.1ドイツ語ロマコメにしてくれた皆、アリガトーーーーーーウ!」

と、お礼のお言葉を賜りました!!!

 

わお!

 

しかもこの後のコメントがまたナイスでして、

「(ドイツ語で)ライアン・レイノルズがドイツ語を話せなくて助かった…」

 

ウマイこと書きよる!

そうですそうです!今、ライアン・レイノルズ主演の『フリー・ガイ』が席捲してますからね。

カブらんで本当に良かった!

 

 

しかもコメント欄を見てみると

 

 

『ダウントン』のメイド、アンナことジョアンヌ・フロガットから

「(マシューさま)ステキです🔥❤」とコメントが!

これまたタマラン!

 

 

しかしダン・スティーヴンスですよ。

これまで、スーパーパワー持ったり(『レギオン』)、貴族のお屋敷相続したり(『ダウントン』)、ユーロヴィジョンに出たり(『ユーロビジョン歌合戦 〜ファイア・サーガ物語〜』)、中世の騎士だったり(『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』)、これまで色んな才能を披露してきましたケド(映画の中だけど)、どうやら彼、ドイツ語も話せるそうです!

 

The gender politics of Beauty and the Beast | Elle Canada

多才!

 

 

 

ダンが出演のドイツ語映画とやら、気になりますよね。

しかもロマコメで、キャプションによるとロッテントマトでも高評価を得ている模様。

一体どんな映画なのさ!

 

調べてみたら、こんな作品!

 

 

IMDbによると、ストーリーは

「研究資金を得るために、女性科学者が風変りな実験に参加することに。それは、3週間、彼女を幸せにするために作られたヒューマノイドロボットと生活するというものだった」

 

…という事は、ポスターを見た感じ、ダン・スティーヴンスが彼女を幸せにするために作られたヒューマノイドロボットじゃないの!

 

わお!これはダンファンはヨダレが出ちゃうヤツ!

 

しかも皆さん!コレ、Rデス!!!

 

ロボット・ダン、一体どんなご奉仕してくれるって言うのさ!

期待が高まってしまうヤローーーーーーーーー!

 

 

予告編はこんな感じ!

これはこれは…!

 

本作はベルリン国際映画祭にも出品され、主演のマレン・エッゲルトが見事銀熊賞を受賞したそう!

二重に三重に期待が高まります!

 

アメリカでは9月17日から公開。

これはきっと、日本でも公開されるハズ!

首を長く長――――くして待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村