ジョニー・デップがジェラシーめらめらで、アンバーの共演俳優におかしなあだ名付けてた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ジョニー・デップとThe Sun紙運営会社との名誉棄損裁判、今週もまだまだ継続中!色んな醜聞が出てきております!

 

そんな中、今回明らかになったのは、こんなオモシロ情報!

 

「ジョニー・デップが有名俳優にニックネームを付けていたとアンバー・ハードが証言」

 

 

 

なんじゃそら!!!!!

 

 

 

なんでも、現地時間の20日に、アンバーが今回の裁判で初めて証言台に立ったそう。

 

そこで飛び出したのが上記の証言でございます。

 

 

JustJaredによりますと、アンバーの証言では、彼は、共演した男性俳優はみんな、アンバーと寝たいと思っているか、すでに関係を持ったと皆に話して回っていたとのこと。

 

いわく、

「携帯をチェックしたり、わたしが関係を持ったと誰かに聞いたと言って、まるで証拠があるように振舞っていました。本当に何もないのに」

ほうほうほう。

 

 

さらに、

「わたしが映画に出演するたび、共演者と関係を持ったと責めました。エディ・レッドメインやジェームズ・フランコ、ジム・スタージェス、ケヴィン・コスナー、リアム・ヘムズワース、ビリー=ボブ・ソートン、チャ

ニング・テイタム、そしてケリ・ガーナーのような女性共演者に対してもです」

これはこれは!

知った名前ばかりですヨー!

 

リリーのすべて Poster

エディとは、『リリーのすべて』で共演

 

 

そして、

「彼はまた、一緒にオーディションを受けたスターとも関係を持ったと責めました。レオナルド・ディカプリオとか。特に、酔ったときやハイになったときに、このことで罵ってきました。そして、性的に脅威だと感じた共演者たちに、酷いあだ名を付けました。…例えば、レオナルド・ディカプリオにはパンプキンヘッド、チャニング・テイタムにはポテトヘッド、ジム・クソ・スタージェスなどです」

 

Jim Sturgess Picture

まさかのクソ呼ばわりされちゃったスタージェス氏。

 

 

わおわお!

ジョニデ!

共演者にやきもちやくとか、意外とフツー!

 

Johnny Depp Picture

 

 

しかも、付けたあだ名が幼稚でひねりがない!

パンプキンヘッドとポテトヘッドですよ!

ちょっとジョニー!あだ名付けの才能はないな!

 

でもまあ、そら、ハイか酔ってるかだったら、語彙もこんなもんですな。

 

 

しかし全くもうほんと、この裁判、起こしてジョニデにメリットはあったのかな。

 

本日の話題で得たポジティブな面としましては、THE A級セレブのジョニデでも、ジェラシーでおかしくなっちゃう事があるってところですな。

 

今嫉妬でおかしくなりそうな方がいらしたら、一人じゃないよ!ジョニデもだよ!一人じゃないって心強いよね!と伝えたいと思います。

 

ではでは皆さま、また明日!

アデュー!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村