ヒュー・グラントが『セックス・アンド・ザ・シティ』にリバイバルに出ちゃうカモ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと大変!

皆さまお聞きになりまして???

 

『セックス・アンド・ザ・シティ』のリバイバル『And Just Like That』に、ヒュー・グラントが出演しちゃう可能性です!

 

マジかああああああああああ!!!!

 

 

なんでもThe Mirrorによりますと、主演でプロデューサーでもあるサラ・ジェシカ・パーカーのご所望だそうでございます。

 

Did you hear about the Morgans? | Fluke0123

 

 

関係者の話によると、

「サラ・ジェシカは、ビッグ、(ミスター・ビッグじゃなくて)本当にビッグな男性のスターが、SATCのリバイバルには必要だと思っている」

ふむふむ。

確かに、『SATC』は男性ゲストも多彩でしたからね!

 

「それは、サマンサ役のキム・キャトラルの不在を埋めるために、そしてクリス・ノースが出演しない可能性があるため、その不在を埋めるため」

ほうほうほう。

確かに、もしミスター・ビッグことクリス・ノースが出演しないなら、キャリーの相手にはそれなりの俳優を持ってこないと見劣りするというもの。

 

「サラ・ジェシカとHBO Maxの希望リストの中でも、『SATC』を好きだと発言していて、サラ・ジェシカとも過去に共演して成功していて、さらには『フレイザー家の秘密』を大ヒットさせたヒュー・グラントが、ダントツのトップ」

えっへん。そらそうですよ。

ヒューさま最近、テレビドラマで確実に実績残してますからね!

 

さらに!

「ヒューが出演するなら、彼の希望通り満額払う」と言っているとのこと。

これはこれは!

サラ・ジェシカとHBO Maxはホンキである模様!

 

 

せっかく決まったリバイバルですけど、クリス・ノースの出演がまだ決定していない上、スティーヴ役のデヴィッド・エイゲンバーグもまだ未定。しかも可能性は高くない予感。

 

 

セックス・アンド・ザ・シティ2」に、キャリーの元彼エイダンがカムバック! : 映画ニュース - 映画.com

 

エイダン役のジョン・コルベットの出演が明らかになりましたケド、実はわたくし、エイダン派じゃないんですよね…。

なので、ここでビッグなヒューが参加するのは、なんとも嬉しい!

 

 

でもですね、『And Just Like That...』は、確か今年春の終わりから撮影を開始予定。

今からヒュー様を確保するとなると、かなり急がなくてはなりません。

だってホラ、イギリスから入国するには、2週間の自主隔離が必要ですからね。

しかも、『フレイザー家の秘密』のとき、ヒュー様は単身赴任を選んで大変に後悔し、泣き暮らしたというじゃありませんの。

一家もろとも渡米するとなると、なかなかの一大事業です。

 

そして…。ネタ元がThe Mirrorというのも、なんとも心許ない。

同じゴシップサイトでも、NY PostのPage Sixならナットクもいきますけども。

 

というワケで、わたくしとしましては、話半分に聞いておこうと思います。

とは言え、実現したら久しぶりにヒューさまのロマンスが観られますからね!やっぱり期待せずにはいられませんけども。

 

とにかく続報に期待デス!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村