ヒュー・グラント、NYでの撮影中、家族が恋しくて泣き暮らしてた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、永遠の独身貴族かと思われたのに、次々お子さんが生まれ、そしてあっという間にまさかの結婚をした、元ロマコメの帝王ヒュー・グラント!

 

 でも、役どころが広がりましたよね!

 

 

この度、ニコール・キッドマンと一緒に、マリ・クレール誌のインタビューを受けたそうでして、なななななんと!ヒューさま!NYでの撮影中は、家族が恋しくって、泣き暮らしていたことが発覚しました!

 

Hugh Grant in A Very English Scandal (2018)

まじか

 

ヒューさまと言えば、ガールフレンドじゃなかったティンラン・ホンさんとの間に、タビサちゃんとフェリックス君がいまして、後に妻となったアナさんとの間に、3人のお子さんが。

しかも母親の違う第二子と第三子は同学年というミラクルな構成!

 

なんでもPeopleによりますと、『The Undoing』の撮影をNYで行っていた際、ニコールは夫のキースと二人の娘を連れて来てたんですって(普段はオーストラリアにお住まいかと)。

 

そんなニコールに、ヒューさま「家族も一緒に来てたよね。あれは賢明だよ」とコメント。

 

で、「叫びまくる子どもたちから離れられるファンタスティックな機会だと思ったんだ。皆をロンドンに残してね。でも撮影のためにNY入りする度に、すぐにさみしくなった。あれは最悪だった」

って言ってるんですよ!

あのヒューさまが!

 

Nicole Kidman and Hugh Grant

 

ニコールからも

「みじめだったわね」と辛辣な評価をもらっておりまして

 

さらに、「自分が演じたほぼ全てのシーンで、泣きそうになった」とヒューさま。

 

「監督のスサンネ・ビアが、『ヒュー、あなたはコーヒーを一杯注文するだけなんだから、涙は適切じゃないんじゃない?』と言ったのを覚えてる」

 

え!演技しながら、家族が恋してくて泣いてたのか!

 

Hugh Grant in About a Boy (2002)

 

あのヒューさまがね!

時代は変わったもんです。

 

ニコールの証言によりますと、ヒューさまは5か月の撮影期間中、ロンドンとNYを行ったり来たりしてたとのこと。

 

あのヒューさまがねー!

 

でも、ヒューさまが言うと、なぜか生活感がないからフシギです。

なんだかとっても微笑ましいし!

 

 

Hugh Grant in The Undoing (2020)

 

さてさて!

 

そんなヒューさまが涙ながらにニコールと共演してますのが、ドラマ『The Undoing』。

衝撃作の数々を世に送りだしておりますHBOの製作です!

 

ニコールが演じるのは成功したセラピスト。処女作の出版直前に、家族の秘密が明らかに!というスリラー。

ヒューが夫で、ノア・ジュプが息子!

ドナルド・サザーランドなんかもご出演!

 

コレはきっと、賞レースに絡んでくるような作品かと!

日本でも早い事どこかで観られますように!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村