『セックス・アンド・ザ・シティ』のスティーブ、リバイバルについてコメント! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

『セックス・アンド・ザ・シティ』のリバイバル、『And Just Like That』の制作が今年1月に発表され、その後特に進展のないまま、とうとう3月も終わりそうです。(ダカラ?)

 

そんな今日この頃ですが!

ミランダの愛するオトコ、バーテンダーのスティーヴこと、デヴィッド・エイゲンバーグが、現在出演中の『シカゴ・ファイア』のプロモーションでUs Weeklyのインタビューに登場しまして、『SATC』について触れたんです!

 

 

ほんのちょっと触れただけですけど、ゴシップサイトはどこも、大喜びで掲載!

モチロン!わたくしのところでも喜び勇んでご紹介しちゃいます!

だって、スティーヴ大好きだもん!

 

 

 

さてさて、スティーヴもとい、デヴィッドですよ。

 

UsWeeklyのエミリーさんとやらに、「NYで撮影があるんじゃないの?」なんて話しを振られましてね

 

「あの番組は本当に大好き。リバイバルするのは、面白そうだと思ってる。シンシアは、一緒に仕事するのに夢のような相手だよ」

 

なんて答えるんですよ!

言ってくれるじゃないの!

良いね良いね!掴みは最高です!

 

さらに続けて、

 

「スティーヴのママ役のアン・メイラが亡くなったのは、ショックだった。彼女は親愛なる女性で、大事な友達だったから、彼女がいない現場に戻るのは奇妙な感じかな」

 

Actress and mother of Ben Stiller, Anne Meara, dies aged 85

 

そうそう…。

スティーヴのビール大好きなママを演じ、ベン・スティラーの実のママでもあるアン・メイラが2015年に亡くなったんですよね。

 

ミランダにとってはイラつく人でしたけど、ドラマになくてはならない存在でしたよ。

 

ファイナルでは、ミランダとスティーヴと同居する事になりましたから、あの後ミランダは、姑とウマイ事やってたのかな…。

まさか彼女が原因で別れたりしてないよね…?

 

映画版はどちらにも、スティーヴのママは出てきませんでしたけど、あの後どうしてたんだろと想像すると、ほっこりするとともに、なんだか切ない気持ちに。

 

 

それに、ミランダとスティーヴ関連では、ミランダの家政婦兼ナニーのマグダこと、リン・コーエンも亡くなりました。

 

Lynn Cohen, Magda on Sex and the City, dies at 86 - 9Celebrity

 

忙しいミランダの強い味方!映画版で家を出た時は、モチロンマグダも一緒に出て物騒な界隈を当てもなく物件探ししてました。

 

 

マグダ亡き後、ミランダはどうやってブレディを育ててたんだろう(ドラマとリアルと混同してる)。

そして、スティーヴと結婚後、息子のブレディは、ブレディ・ブレディになってしまったのかな(スティーヴの苗字はブレディ)。

 

なんて、取り止めもなく考えを膨らましていましたら、デヴィッドてば、

 

「僕のハートとソウルは、シカゴにあるよ。『シカゴファイア』を撮影してるし、ストーリーも共演者もここだしね!」

 

とイッキに本来のシカゴ路線に戻してくるでやんの!

キー!

思わせ振りな態度取っておきながら、なんなのよー!

 

でも、最後に「うまくいったら、ぼくらも参加する方向で考えるかな」

なーんてウマイ事お茶を濁す回答でしめくくっておりました!

 

 

Chicago Fire Season 8 Episode 12 – David Eigenberg as Christopher Hermann |  Tell-Tale TV

 

ナンダーヨ!ドッチダーヨ!

 

とは言え、スティーヴには是非とも登場してほしいところ!ミランダの人生からスティーヴが消えるなんて不自然ですもの。

 

とにかく!続報に期待です!

リバイバル版、楽しみに待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村