ロブ・ロウ&クリスティン・デイヴィスのホリディドラマが楽しみスギル! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

先日、日課のインスタパトロールをしておりましたら、こんなのを発見してしまいました!

 

じゃん!

 

お!

『セックス・アンド・ザ・シティ』のシャーロットことクリスティン・デイヴィスと、なぜかちっとも歳を取らない、永遠のイケメン、ロブ・ロウです!

 

 

コチラはロブ・ロウ発

どうやら、シャーロットakaクリスティン・デイヴィスとロブ・ロウが共演している模様です!

わお!

 

 

 

IMDbによりますと、二人が出演しているのは、『Holiday in the Wild』。

マンハッタンに暮らす女性が(シャーロットですからね)、二度目のハネムーンにと予約していたアフリカ旅行の前日に夫に捨てられてしまい、一人でザンビアに。

そこで、象の保護活動をするロブ・ロウと出会い…というストーリー!

 

予告によりますと、クリスティンには息子がいる設定である模様でして…

 

John Owen Lowe

息子役はロブ・ロウの実の息子ジョン・オーウェン・ロウ!

わお!そう来たか!

親の七光りであろうとも、使えるチャンスは全て使う方針である模様!

でもそれもヨシ!

 

 

コチラがその予告編

 

 

何かとツッコみたくなるポイント満載ですが、でもクリスティンがシャーロットの歩き方をしてて、それだけでもうなんだか嬉しい!

アップで見ると、すっかりオトナになったクリスティンですが、雰囲気はあの頃のまんま!

 

クリスマスシーズン向けの、『SATC』世代をターゲットにしたラブコメ!

待ってました!

『ジョーカー』や『IT』も良いですケド、やっぱりラブコメもなくちゃね!

 

Netflixで11月1日から公開とのこと。

確認してませんけど、日本でも同じタイミングで観られることと思われます!これは楽しみ!シャーロット派の皆さま、そしてロブ・ロウファンの皆さまは要チェックですよ!

 

 

美しい!ロブロウが奥様と一緒にレッドカーペットに登場!PDAも!

ロブロウが幼い頃ステップマザーにセクシーアイテムをプレゼントをしていた件!

セレブ不動産!『セックスアンドザシティ』のシャーロットことクリスティンデイヴィスの家ご紹介!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『アダムス・ファミリー』[G] ハロウィンの定番!でも親子で観るには…

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ダウントンアビーと同時代】1920年代が舞台のドラマをご紹介!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村