【更新】SATC続編『And Just Like That』にMr.ビッグは出演しない!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと!皆さまお聞きになりまして???

 

50代になったキャリーたちの友情とセックスライフが描かれるらしい『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編ドラマ『And Just Like That』に、Mr.ビッグことクリス・ノースは出演しないそうです!

 

 

ご覧の通り、スティーヴakaデヴィッド・エイゲンバーグも!

ギャオ。

『SATC』と言えばのPageSixが、こんなにドヤ顔(?)で報道してます!

 

記事によると、スティーブの方はまだ可能性があるそうで、今週木曜日の時点で、広報担当者がPageSixに対して、現在出演交渉中であるとコメントしたとのこと。

 

 

なんでビッグが出ないのか、どういったストーリーになるのかと言った情報は一切書かれていなかったものの、MailOnlineによると、クリスは今大変にご多忙なんですって!

 

Noth remains busy with other endeavors, appearing on shows such as The Equalizer with Queen Latifah

 

まず、クイーン・ラティファと共演のドラマ『The Equalizer』が今年放送予定。

さらに、『Someday Sometime』、『Brooklyn All American』という映画が2本も控えているとのこと!

こら忙しい!

 

でも、どれもNYが舞台っぽいんですから、ちょこっと顔出ししてくれたら良いのに!

 

 

スティーブの方は、そら『シカゴ・ファイア』がお忙しいですよね。

 

「chicago fire david eigenberg」の画像検索結果

 

撮影もシカゴですから、このコロナ禍、NYまで飛んでくるにはちょっと遠い…。

 

 

キャリーもミランダも、すでに離婚しているというのか!

結婚が続くのは、シャーロットがいるから十分なのか!?

ミランダとスティーブには、息子のブレディもいるんだから、離婚していたとしても、一切登場しないのは不自然じゃないのか!?

でも、もしかすると、ブレイディも、もうすっかり大人なのかもしれません。

時の経つのの早いことよ。

 

しかしですよ。今回のニュースは本当に残念。

何を隠そう、ビッグとスティーブはドラマの中でも、お気に入りキャラ。

ビッグは不誠実だとか批判もありますケド、人間味があって良いじゃない!キャリーだって、なかなかのドラマクイーンだったし。

 

サマンサも出ず、ビッグもおらず、もしかするとスティーブもだなんて、コレもはや『SATC』ではないのでは…。

一体どんな感じにまとめてくるのか…。

映画版第2弾のガッカリを経験しているだけに、なんだか不安になってきました。

 

とにかく続報に期待です。

 

 

【更新】

 

ミスター・ビッグ参戦です!

やった!死んでなかった!w

 

Mr. Big on 'Sex and the City': Actor Chris Noth Did Drag Before His Iconic  Role | InStyle

 

エグゼクティブ・プロデューサーのマイケル・パトリック・キングが,

「『And Just Like That...』でクリスと一緒に仕事を出来るのをとても嬉しく思います。『セックス・アンド・ザ・シティ』の新しいチャプターを、ミスター・ビッグ抜きでどうして語れましょうか」と声明を発表しました。

 

ですよね!

ミスター・ビッグ抜きで、キャリーの何が語れましょうか!

 

例えもう別れていたとしても、ミスター・ビッグが一切登場しないなんて、嘘っぽい!

 

スティーヴakaデヴィッド・エイゲンバーグにも期待です。

(コチラは難しいかな…)

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村