トム・ベイトマンが極秘結婚したってウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに、女の子が誕生ですってね!

こりゃめでたい!オメデトウゴザイマス!

 

でもでも!

わたくしのところでご紹介しますのは、『オリエント急行殺人事件』なんかにご出演の、トム・ベイトマン!

 

 

身長も高くって、カッコ良くって、ベネディクト・カンバーバッチの出身校LAMDA(ロンドン・アカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマティック・アート)のご卒業で…と、何かとポイント高しなのに、なぜか今一つ爆発的に売れっ子になっていない感のあるベイトマン氏ですけれど、『オリエント急行殺人事件』で共演したデイジー・リドリーと、極秘結婚したんじゃないかってウワサです!

 



 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、『スター・ウォーズ』のデイジー・リドリーのフィアンセだとウワサの(この時点ですでにウワサの範囲)トム・ベイトマンが、左手薬指に新しいリングをしているところを目撃されたんですって!

(新しいリングって!パパラッチ氏、もしくはゴシップライター氏、細かいところよく見てます)

 

 

Reunited: Daisy Ridley's rumoured fiancé Tom Bateman, 31, was spotted with a new ring on his wedding finger, as he enjoyed a coffee with his former co-star Olivia Cooke, 26, on Wednesday

 

それがコレ!

確かにリングしてますね!

 

なんでも、この写真が撮られたのは、今週水曜日、ロンドンにて。

 

それも、一緒のテーブルでお茶してますのは、デイジーではなくって、『レディ・プレイヤー1』のオリヴィア・クック!

コーヒーデートで楽しくおしゃべりしていたそうでございます。

 

因みにオリヴィアですが、わたしのところでコロナ中に、『ボヘミアン・ラプソディ』のベン・ハーディーとのデートをご紹介しましたケド、すでに破局済みだそうです。残念。

 

オリヴィアとベイトマン氏は、英ITVの『VanityFair』というドラマシリーズで共演した仲だそう。

 

Olivia Cooke and Tom Bateman in Vanity Fair (2018)

なかなか親密な間柄だと見ましたよ

 

 

 

話を戻しまして、トム・ベイトマン&デイジー・リドリーですよ。

 

Sparks flew: Daisy and Tom met while starring together in 2017's adaptation of Agatha Christie's Murder On The Orient Express

 

記事によりますと、2人は2019年6月に、デイジーが輝くダイヤのリングをしている姿を目撃され、婚約がウワサになったとのこと。

 

The Sunのキャッチした情報では、同年夏に、ベイトマン氏がスタッフに、デイジーのことをフィアンセだと紹介していた、という証言も出ているそう。

ゴシップサイト、証拠固めがなかなかデス。

 

なお、デイジーがマリ・クレール誌のインタビューでこの件に聞かれた際には、「パーソナルライフについてお話することはありません」と、ビシっと答えたとのこと。

 

デイジー、やりますな!

 

 

ところで、ベイトマン氏ですよ。

 

 

今回の記事を書くにあたって、少し調べてみたのですが、なななななんと!彼って、14人兄弟で、双子の兄だか弟だかもいるんですって!

まじか!

14人って!

全部双子だとしても、7回出産する計算です。

ちなみに、ご両親は二人とも教師だそう。

 

いやはや、ビックリしちゃいました。

 

そんなこんなで、ベイトマン氏もデイジーも、プライバシーは重視派ですので、もし極秘結婚してたとしても、その恩恵をあずかることはできなそうでございます。

どっちかがオスカーにでもノミネートされたら、レッドカーペットでツーショットも見られるかもしれません。

いつかそんな日が来ますように!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村