ダミアン・ルイス、友人の結婚式でギターを演奏する! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『ホームランド』でひたすらどえらい目に遭い、『ビリオオンズ』ではヘッジファンドの帝王としてアブナイ橋を渡りまくしのダミアン・ルイスでございます!

 

 

 

実はこう見えて、イギリス上流階級のご出身で、幼いころから寄宿学校で学んだという経歴の持ち主。

 

このルイス氏が!今週木曜日!ロンドンのお役所ケンジントン&チェルシー・レジスター・オフィスにて!(しつこい)ギター担いで歌い上げる姿をキャッチされました!

 

 

じゃじゃん!

 

Merry: Damian Lewis pulled out a guitar to perform at his friends' wedding, held at Kensington and Chelsea Register Office in London on Thursday (pictured with his wife Helen McCrory)

わお!

ホントのホントに歌ってる!

 

 

Lucky! The screen stars' pals were able to narrowly avoid the new coronavirus restrictions as they marked their milestone with their loved ones

 

どうやらこの日は、ご友人の結婚式が行われた模様です!

 

ルイス氏のお隣の女性は、『ピーキー・ブラインダーズ』のシェルビー兄弟の叔母ポリーにして、『ハリー・ポッター』シリーズのマルフォイのママ、ヘレン・マックロリー!

(しかしこの距離感よ!イギリス、コロニャンが増加しているだけありますな!)

 

 

ヘレンは現在、右腕を骨折中みたいでしてね

 

What's going on? Peaky Blinders' Helen, meanwhile, cut a sophisticated figure in a polka dot blouse, high-waisted trousers and a wool coat, but her right arm was held up in a sling

 

ジェントルマンらしくサポートする姿もキャッチされております。

この二人、何かと仲良しで、しかも意外な組み合わせなところも相まって、大のお気に入りカップルです。

それを、こんなネタでキャッチできたなんて!超ラッキー!

 

 

ところで、今回ルイス氏が美声を披露した現場、ケンジントン&チェルシー・レジスター・オフィスですけれど、ここって、ヒュー・グラントが奥様アナさんと結婚したところかと思われます!

 

きっと、ロンドンでもおポッシュな地区かと思いますケド、このお役所はほんと、スゴイですな。

ここにお勤めの皆さま、結構なセレブを目撃していることと思われますよ。

いやーロンドン、スバラシイ。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村