ヒューグラントが本当に結婚した件!お相手はもちろんアナエバースタインさん! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

あの!あの独身貴族ヒュー・グラントが!なんと!本当に結婚したそうです!!!!

ウソみたいだけど、本当です!

 

ヒュ)本当に結婚しました

 

 

もちろんお相手は、気づけばもう6年のお付き合いの、スウェーデン人TVプロデューサー、アナ・エバースタインさん。

 

 

 

証拠写真があります!

 

いきますよ!

 

じゃん!

 

 

わお!ウソみたい!!!

 

アナさんは薄いブルーのシャツに白いミニスカート。腕にはお嬢さんを抱いています!

ヒュー様はネイビーのスーツに水色のシャツをお召しです!

 

アナさん、花嫁とは思えないとってもラフな装いですが、ご覧くださいこの表情!とっても嬉しそうです!

(とはいえスカートはシャネルのヴィンテージだそうです)

 

アナさんってレッドカーペットなんかでも、パンツスーツだったりして、メイクも非常にナチュラルですし、着飾ることに興味がないタイプなのかもしれませんね。

 

 

ネタ元のMailOnlineに、指輪のアップもありました!

 

こちらアナさん。シンプルなゴールドのリングです。

 

 

そしてこちらがヒュー様!

すっごくものすっごく個性的なリングです!

しかしヒュー様も結婚指輪をするんですね!(この日だけかもしれませんケド)

 

 

そして肝心のお式ですが、先日わたくしのところでもご紹介した通り、ロンドンのチェルシー登記所にて、知人のみを招いて執り行われたとのこと!

 

しかしまさか、本当にヒュー様が結婚するなんてね!

世の中、何が起こるかわかりませんな。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は、【ロイヤルウェディング】セレブゲストはなぜ招待?王子ご夫妻とのつながりをご紹介

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村