モナコグランプリに『GOT』キャストがお呼ばれ!キットハリントン&ニコライコスターワルドー&リア | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

日曜日に開催したモナコグランプリに、ジョン・スノウakaキット・ハリントン、ジェイミー・ラニスターakaニコライ・コスター=ワルドー、そしてダヴォス・シーワースakaリアム・カニンガムがお呼ばれしていました!

 

じゃん!

 

ドラマでは微妙な関係の3人、なかなか見ごたえのあるスリーショットです!

 

 

そしてこちらは伝説のレーサー(たぶん)ミカ・ハッキネンとのスリーショット

 

ジェイミーとジョン・スノウがとっても楽しそう!

 

 

キット・ハリントンは、レーシングカーにも乗せてもらったご様子でした!

 

 

(暫定)北の王ジョン・スノウ、順番を待って

 

お利口に助手席に座ります!

 

 

こちらはニコライのインスタ

 

ニコライも乗せてもらったのかもしれません!

 

 

キットは、お着換えの様子なんかもキャッチされています。

 

ニコライの前で着替えるキット

 

 

しかしこんな写真を見ますと、イベントで子供が順番に乗せてもらって写真を撮らせてもらえる、あんな様子が思い浮かんじゃいますよね!


だって、こんな風にその場で着替えて、

 

 

準備が出来るのを並んで待って、

 

 

ちょこんと鎮座するワケですから。

 

おっと!

ジョン・スノウを敬愛する皆さま、これは大変失礼致しました。

北の王に向かって、大変失礼なことを書いてしまいました!

 

 

とは言えさすがはキング・イン・ザ・ノース。モナコグランプリでも大人気だったようでして、

 

 

関係者の皆さまに囲まれて、セルフィーにも応じておられました。

カリスマ性が違います!

 

 

 

そうそう!

キット・ハリントンも、いよいよローズ・レスリーとご結婚間近である様子です!

昨日のヒュー・グラントと同じように、スコットランドの登記所のオフィスに結婚の公示が出ているそうです!

 

 

Evening Expressによりますと、お二人は来月スコットランドにて挙式を予定しているんだそうです!

ジューンブライドですね!
これは楽しみです!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は、【ロイヤルウェディング】セレブゲストはなぜ招待?王子ご夫妻とのつながりをご紹介

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村