一度見たら忘れない!スティーヴン・マーチャント、ガールフレンドがブロンド美女だった件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

エマ・ストーンが極秘結婚&オメデタのウワサですってね!

需要はそちらかとも思いますケレド、わたくしのところで本日ご紹介しますのは、この方!

 

 

 

『ビッグバン★セオリー』や『ジョジョ・ラビット』、『ファイティング・ファミリー』なんかにご出演、一度見たら決して忘れることの出来ない、スティーヴン・マーチャント(45)でございます!

 

え。地味スギル…

 

良いですねー!皆さんの声、聞こえてきてますよー!

(なぜか急に『全裸監督』風)

 

気にせず参ります!キリッ

 

 

2m1㎝もの長身を誇るマーチャント氏ですが(彼の魅力は身長ではないと思う)、なななななんと!ガールフレンドがこの度、セクシーショットを公開したんですって!

 

 

じゃじゃん!

 

Looking good: Stephen Merchant’s stunning girlfriend Mircea Monroe has gone some way towards proving what initially turned the British actor’s head after posing for a new modelling shot

 

わお!本当にセクシー!

 

ネタ元のMailOnlineには、一体どんな媒体でセクシーショットを公開したのか、全くもって一切載っておりませんでしたけど、とにかくセクシーです。

 

このブロンドセクシー女性、お名前をMircea Monroe(マーセラ・モンロー)とおっしゃいまして、アメリカ人女優。御年38歳。

 

どこかで見たことあるな…と思いましたら、『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記』のイケメン隣人ウェイドのアホっぽいけど実はしっかりしてる元妻でした!

そのほかにも、最近はキャッスルことネイサン・フィリオンの『ルーキー』なんかにもご出演。

 

 

なんでも記事によりますと、2人は2017年から交際中。

思い返してみれば、『ジョジョ・ラビット』のプレミアにも、一緒に来てましたよね。

 

Close couple: Mircea, 38, has dated The Office co-creator Merchant, 45, for  around two-years after they were first romantically linked in 2017

 

セクシー衣装だと随分印象が異なるものですな。

 

 

マーチャント氏は、もちろん俳優としても大変なインパクトの持ち主ですが、プロデューサーや脚本家としても大変ご活躍でして、イギリス版『ザ・オフィス』のクリエイターを務めた他、『リップ・シンク・バトル』なんかのプロデューサーでもある模様!

 

この人、こう見えて、すごいタレントの持ち主でございます。

 

モチロン、この後もご本人ありきのプロジェクトが控えております。


そうそう!いつぞやにわたくしのところでもご紹介しました、『プリンセス・ブライド・ストーリー』の豪華キャストでリモートリブート作品にも登場していた模様!

 

 

Chris Pine in Princess Bride (2020)

 

これに参加するとは!これは一流セレブの証!

ちなみにキャラは、悪役のルーガン伯爵でございました。

そらウェスリーじゃないよね…。

 

そんなワケで皆さま、スティーヴン・マーチャントのガールフレンドは、ブロンドセクシー美女ですよー!

 

本日はこの辺でお別れしたいと思います。

ほなさいなら~!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村