「少なくとも今回は全裸じゃない!」オーランド・ブルームがEサーフィン中をキャッチされる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介いたしますのは、8月にケイティ・ペリーとの間に、自身にとって第二子となる(ケイティにとっては第一子)女の子デイジーちゃんが生まれたばかりのオーランド・ブルーム!

 

 

 

オーランドがこの度、海でEサーフボードを楽しむ姿をキャッチされたのですが、そのタイトルが…

 

「少なくとも今回は服を着ていた!オーランド・ブルームが100万円もするこじゃれたEボードでサーフィン…あの全裸パドルボードセッションから4年」

 

言うよねー!

書くよねー!

だってアレ、衝撃的でしたもんねー!!!

 

 

アレってコレ!

 

 

 

さてさて!肝心のオーランドなうですが、今回キャッチされたのはコレ!

 

Pure bliss: Orlando Bloom enjoyed a spin on his fancy E-surfboard, which markets for between $10,000 and $15,000, while hitting the seas in Santa Monica on Monday

 

まるでサメに突き上げられちゃったみたいなコレ、MailOnlineによりますと、Eサーフボードって言うんですって。

 

日本語で検索してみても見つからなかったのですが、たぶん電動サーフボードというヤツではないかと。

 

波がないところでも、電力で進むことが出来るので、良い波を待ったり、パドリングしたりする必要がないとか。

写真で、オーリーが手に持っていますリモコンで操作するとのこと。

 

お値段は10,000ドル~15,000ドルだそうですので、なかなかのお値段ですよね。

 

 

そんなおリッチなオーリーですけども、オシゴトの方がですね、なんだか面白そうなプロジェクトが決まっているのを発見してしまいました。

 

じゃん!

 

The Prince

 

アニメシリーズ『The Prince』!

なんでも、お城を出て、平民と一緒に(!)幼稚園に通うジョージ王子の物語なんだとか!

オモシロすぎるダロ!

(フィリップ殿下がヒドイ描かれよう)

 

オーリーは、ハリー王子の声でご出演。

写真を見ますと、ハリー王子とメーガン・マークルもいますよね!

ルイ王子や、アーチー君はいないので、ジョージ王子が幼稚園に通いだした頃の物語かもしれません!

何せ、王室で初めて民間の幼稚園に通ったワケですからね。

こりゃきっと、王室サイドからしてみたら、オドロキのエピソードが盛沢山なんだと思われます!

 

この絵面からしても、不謹慎なジョークに満ちたオモシロイ作品になりそうです!

 

ちなみにですね、オーリーの他にも、

 

Iwan Rheon in Game of Thrones (2011)

『ゲーム・オブ・スローンズ』のラムジーことイワン・リオンがウイリアム王子の声で

 

 

Tom Hollander in The Night Manager (2016)

『ナイト・マネジャー』なんかにご出演のクセアリ俳優トム・ホランダーが、チャールズ皇太子の声と、なかなか豪勢です。

 

 

放送はHBOのストリーミングサービス、HBO Maxですって。

こりゃ日本でお目にかかれる気がしませんな。

残念。

 

 

しっかしアレですな。

オーリーは、これからもしばらく、海で何かする度に、あの衝撃的インシデントが引き合いに出されることになりそうですな。

お気の毒さま。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村