BBCの子ども番組の読みきかせにオーランドブルームが参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界のオーランド・ブルームファンの皆さまコンニチハ!

オーリーファンの皆さまにビッグニュースです!

 

これまでも、トム・ハーディエディ・レッドメインが出演してきました、BBCの子供向け番組CBeebiesの読み聞かせコーナーに、この度オーランド・ブルームが参戦しました!

 

 

オーリーと言えばここ最近はワイルドな風貌ですが、そのイメージのまんま、(クマに囲まれ、ワンコを抱いて)低音ボイスでのご出演!

 

 

インスタに予告編がありましたのでご紹介します!

 

 

「こんにちは、オーランドです。

テディベアたちとマイティ、そして僕と、ベッドに行く前に一緒に過ごしましょう。

心地よく安心して、そしてハッピーに感じるのに、大切なともだちや家族と寄り添うほどいい事はないよね。特に眠る前にはね。

今夜のベッドタイムストーリーは、人生に愛する人がいることの重要性とそのマジックについて書かれたブリッタ・テッケントラップの『We Are Together』だよ」

 

ピチTとジーパンに身を包んだオーリーが、低音ボイスでささやいてくれております!テディベアとワンコに囲まれて。

なんだこのギャップ。ギャップ萌え狙いにも程があるぞ!BBCなかなかアコギだな!

 

しかし、オーリーの愛犬マイティが、彼の脇に潜り込んで、しかもオーリーがもぞもぞと座る位置を変えるところなぞ、なんとキュートなことでしょう!

これはファンにはタマラン回となっております!

 

 

BBCの番組にオーリーが出演とのことで、ちょっと違和感覚えましたが、そうだ、すっかり忘れておりました。オーリーはイギリスの出身でした!

 

しかし、オーリーのベッドタイムストーリー、これトム・ハーディの回よりずっとセクシーが過ぎますな。

腕のヘビのタトゥーに目がいってしまう!

ファンの皆さんはもうコーフンして、眠れなくなっちゃうことでしょう。

 

0歳から6歳むけの番組に、ここまでのセクシーさ。

きっとオーリーもBBCも、彼のにじみ出るセクシーさをこれ以上隠しおおすことができなかったことと思われます!

 

動画がアップされたら、またご報告します。オーリーのファンの皆さまは鼻血対策をお忘れなく!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

死の、その後を見つめる静かな静かな物語『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』

【親目線の映画評】『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』納得のR15

 

ぜひぜひ!!!

 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

2018年はイドリス・エルバ!ピープル誌が選ぶ「最もセクシーな男性」歴代セクシーをおさらい!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村