ヴァンサン・カッセルとお若い妻からセイ・ハロー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

こんな状況ですが、今年もエミー賞が無事開催されました!

『ユーフォリア』のゼンデイヤ、おめでとう!

24歳で主演女優賞受賞は最年少とのこと!ダブルでメデタイ!

 

 

 

だって、素晴らしかったですもん!納得です!

 

 

さてさて、需要はエミーかとも思いますが、まだしっかりチェックできておりませんので、本日は、一昨年8月、世界がまだ平和だった頃に、大層お若い妻と結婚したばかりのヴァンサン・カッセル!

 

 

 

 

お若い美女と再婚してますますイケイケのヴァンサンが、インスタストーリーに、アプリを駆使してこんなのを公開しておりました!

 

 

じゃじゃん!

 

 

Reface Appというアプリを使用したものかと。

お若い妻のティナ・クナキーの顔を、お若い男子にトリミング。

ナニヨ、悪くないじゃない。

 

 

続いてご自分の顔も同じようにアップしておりますが。

それがね、またまた…

 

 

じゃん!

 

え。

 

 

え。

…アプリって時に残酷ですよね。

 

 

ところで、ヴァンサンと言えば、今年5月に、大ケガ顔を公開してビックリさせてくれました。

 

 

コレコレ!

 

「サイに頭突きしたらアカン」ってナニヨ!?と思いましたら、バイク事故にあったとのことでした。

アンタ、お若い妻もらって、赤ちゃんも生まれたばかりなのに、大丈夫かいな!と心配しておりましたケド、どうやら無事回復した模様です。

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Summer 2020 #familyaffair ❤️

VINCENT CASSEL(@vincentcassel)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♥️...

VINCENT CASSEL(@vincentcassel)がシェアした投稿 -

 

この夏は、このように、ゴキゲンサマーを満喫していた模様。

 

でもまあ、カッセル氏の場合は、顔にキズが少々残ったところで、それも良い味わいになりそうですので、その点はプラス材料ですな。

 

とにかく、お元気そうで何よりです!

 

それでは皆さま、ごきげんよう。また明日お目にかかりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村