ニュース番組のFBで、ケヴィン・ハートの写真がウサイン・ボルトと間違って使用された件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今日はオモシロイんだか、失礼なんだか、そんな話題をご紹介!

 

 

なんと!最近コロナになったと話題のウサイン・ボルトですが、NBCニュースが間違って、まさかのケヴィン・ハートの写真を使用しちゃったんですって!!!!

 

 

 

ホ、ホントだ…。

 

なんでも、ボルト氏がコロニャンにかかったYO!ってニュースをフェイスブックに投稿した際に、このような事態が起こった模様。

 

NBCニュースと言えば、アメリカの三大ネットワーク局の内の一つ、NBCの傘下でございます!

怪しいネットニュースじゃないから驚きです。

 

 

ちなみに、ボルト氏はこんな

 

 

 

 

ケヴィン・ハートはこんな

 

 

 

ボルト氏はこんな

 

 

 

ケヴィン・ハートはこんな

 

 

似てないよね!

 

第一、小柄なことをネタにもしているケヴィン・ハートですから、サイズが全く違います!

 

 

今回の重大なインシデントに関し、ケヴィン・ハートご自身が一言申しておいでです!

 

 

「ノーコメント

……一晩で超速く、大きくなったらしい

……せっかくだからこれを利用して世界中の誰彼と競争したいね。

……クソ。まじか。オリンピックに向けてトレーニングがあるから、もうコメディしてる場合じゃないね、

……俺はもう戻る!!!!!

追伸:これは本当に色んなレベルで失礼だぜ…笑うしかないね。たぶん、コロナが脚と胴体を縮めたんだな」

 

 

ケヴィン・ハート!

最後まで面白くコメントしてくれてるじゃないの!ウマイな!さすがっす!

ケヴィンはね、Netflixで観られますけど、スタンダップコメディもとってもオモシロイの!

海外のコメディ、特にスタンダップコメディって、どこがそんなに面白いんだ!ってのありますよね。ユーモアのセンスに埋めがたい溝が存在すると言いますか。

でもでも!ケヴィンのはちゃんとオチもあって、お後がよろしいようで~って収められているので、心地よい!

未見の方、ぜひオススメです。

 

 

さてさて、話を戻しますケド、これって本当に、色んなレベルで失礼しちゃいますよね!

 

顔認証システムは、白人以外の顔の認識力が甘いってハナシじゃないですか。まさにコレかと!

あと、ドラマや映画でも、白人の皆様は、アフリカ系やアジア系なんかは、個人の見分けが付かないって、ネタが出てきたりもしますよね。


つまりはそんな事の積み重ねで、今回のような重大インシデントが起きたのではないかと、深読みしてしまいます。

 

わたしも、万が一アメリカでニュースになった時、アリ・ウォンとかの写真を使われたら、ちょっと嫌かも。

 

最強下品でオモシロイ!アリ・ウォン(とジャック・ニコルソン)

 

 

ちなみに、NBCニュースの発表では、「技術的なエラー」だそうでして

 

「技術的なエラーで、このポストの写真がコメディアンのケヴィン・ハートのものと間違えて投稿されました。内容管理システムにおいて、写真が選ばれなかったので、システムが関係のない動画からハート氏の写真を選びました。写真はすでに修整済みです」

と声明を発表しているとのこと!

 

なんじゃそら!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村