LAで撮影再開!ザ70年代なブラッドリー・クーパーがキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!

ついに!ついにLAでも映画の撮影が再開したもようです!

 

この週末、サンフェルナンド・バレーにて、撮影中のブラッドリー・クーパーがキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

トップスがスッケスケなところも気になりますが、まずは何しろ良かった!ハリウッドがコロナ禍を乗り越えました!

まだ、映画館での公開がなかなかしにくい状況ですが、それでもこれは大きな一歩!

やった!

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、本作は『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』や『ファントム・スレッド』などのポール・トーマス・アンダーソンのタイトル未決定の新作。70年代が舞台です。

写真で、ブラッドリーに演技指導しているのが、アンダーソン監督かと思われます。

 

 

コロナ禍、撮影は一体どんな風に行われているのかと言いますと、

 

 

 

 

こんな感じに、演者以外はマスクやフェイスシールドを装着している模様です。

ふむふむ。考えてます。

 

 

気になるのはやはり、演者同士の密着問題。

キスもハグもない映画なんて、コロナ中の今が舞台の作品ならまあ良いですけれど、過去や未来が舞台だったら、相当工夫が必要です(未来にはまた戻ってると信じたい)。

 

気になっていましたら、こんなショットを発見しました。

 

 

キスはしてないケド、これ3蜜!

 

考えてみましたら、出演者の皆さんは、撮影前に検査を受けたら良いですよね。

日本以外では、わりと簡単に受けられるというじゃあありませんの!毎日でも受けたら良いですよ!

 

 

 

さてさて、このアワード臭がぷんぷんしてくる作品。

先述しました通り、まだタイトル未定です。

それどころか、キャストも公表されているのはブラッドリーだけ!

 

IMDbによりますと、現時点で公表されているプロットは、1970年代のサン・フェルナンド・バレーを舞台に、子役として成功を収めてる高校生の物語が描かれるそう。

 

するってえと、アレですな。

ブラッドリーがこの子役高校生…なワケはなさそうです。

 

きっとこれからイロイロ情報が出てくると思いますから、楽しみに待ちましょうぞ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村