お若い夫がいるジュリアン・ムーアが結婚17年周年!お祝い投稿がナイスだった件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、全く持って年齢不詳。

ヒュー・グラントと共演した『9か月』の時から、印象が全く変わらぬ摩訶不思議な美女ジュリアン・ムーアでございます!

 

 

Julianne Moore at an event for 30th Annual Film Independent Spirit Awards (2015)

 

 

ご夫君がお若いことは、以前わたしのところでもご紹介しておりましたが、この度晴れて、結婚17周年を迎えたそうでございます!

オメデトウ!!!

 

記念日に際しまして、ジュリアンがインスタグラムに、こんなの投稿しておりました!

 

 

まあまあ!

いつ見てもジュリアンお若い!

そして年下夫(しつこい!)ととっても仲がおよろしそう!

 

キャプションと見てみますと

「わたしが彼に、シャワーを浴びた方が良いわよと言って、彼は私の髪の毛が、カビか古い箱みたいに臭いと言ったわ。結婚17周年おめでとう。毎日一緒に過ごしたいのはあなただけ。愛してる」

とコメントが!

 

ナニヨ!

良いじゃないの!

あなたは最高の夫で父親で…と書き連ねるよりもずっと良い感じ!

 

 

そして、こんな風に思ったのはわたしだけじゃあないようでして、セレブ友達から大勢コメントが!

 

 

ここには、ナオミ・ワッツ、リヴ・タイラー、デレク・ブラスバーグ、ジェシカ・キャプショー(グレアナのアリゾナ)、グウィネス・パルトローに、ミシェル・ファイファーからも!

 

 

 

 

こちらには、トム・ハンクス妻のリタ・ウィルソンや、ホランド・テイラー(『ハリウッド』でエミーにノミネート中)、そして若き天才グザビエ・ドランからもありますよ!

 

 

 

 

コチラにはヘレナ・クリステンセンとダナ・キャランからもコメントがあります。

どのコメントも、好意的なものばかり!(まあ当然/でもひねりもなし)

ご夫妻の人柄が伺われますですな!

 

 

さてさて、そんなジュリアンですが、今度はテレビドラマにご出演ですって!

 

Lisey's Story

 

スティーヴン・キングの『リーシーの物語』をドラマ化!

IMDbによりますと、ジャンルはドラマ・ホラー・スリラー。

背筋が凍りそうな感じですケド、この本をググってみますと、

「巨匠キングが自身のベストと呼ぶ感動大作夫の死後、悲しみに暮れるリーシー。夫の過去に秘められたあまりに痛ましい出来事とは? 永遠の愛と悲しみからの再生を描く傑作」ですって!

一体どんなドラマになるんだか!

 

今メキメキ新作を投入してます、AppleTVが制作!

現在撮影中ですってよ!

 

共演は、デイン・デハーンやクライブ・オーウェン。

コレ絶対オモシロイヤツですよね。

アップルってことは、加入さえすれば日本でも絶対観られるヤツです。

くー!アップルめ!どんどん攻めてくる!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村