若い夫は誰だ!ジュリアンムーアとご夫君バート・フレインドリッチがレッドカーペットに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

木曜日NYで開催された映画『Bel Cant』のプレミアに、ジュリアン・ムーアとご夫君のバート・フレインドリッチが登場しました!

 

 

ジュリアン・ムーア、こう見えて57歳。

ミニドレスがぜんぜん違和感ない!

若作りの痛々しさも全然ありませんし、なんだこりゃ!

 

 

さて、何故今日はジュリアン・ムーアなのかと申しますとですね。

彼女『アリスのままで』でオスカーを受賞した時のスピーチで

「オスカーを獲ると4年寿命が延びると記事で読みました。夫が年下ですから、感謝します」と話していたのです。

 

それ以来、ジュリアン・ムーアの若い夫が心の片隅に引っ掛かっておりました。

だって、ジュリアン・ムーアの若い夫ですよ!なんかエロティック響き(なんじゃそら)。

 

 

そんなワケで、調べてみましたジュリアン・ムーアの若い夫。

 

 

 

ジュリアン・ムーアの若い夫氏、お名前はバート・フレインドリッチ。御年48歳。

バートと聞きますと、バート・レイノルズの印象があってか、ものすごいオトコ臭いイメージですが、ご本人はそんなこともなさそうです。

 

ご職業は映画監督で脚本家でプロデューサー。

映画『理想の彼氏』ですとか、ドラマ『モーツアルト・イン・ジャングル』なんかの監督。

 

二人は意外にも長くてですね1996年から交際スタート。『家族という名の他人』の撮影で知り合ったそう。

2003年に結婚。お子さんが二人います。

1996と言いますと、ジュリアンは35、フレインドリッチ氏は26歳です。そんなにイケナイ感じでもありませんね。

 

 

二人はどうやらとっても仲がおよろしいようでして、ツーショットも沢山ありました。

 

ゴールデングローブですね。

 

 

こちらはインディペンデント・スピリッツ・アワード

 

 

これはエミー!

 

 

オスカー!『アリスのままで』の時ですね!

 

 

おっとこれはジョセフ・ゴードン=レヴィッドでした!

 

 

そしてこれは昨年のカンヌ

 

 

こうして写真を見てみますと、ジュリアンは年齢不詳ですし、フレインドリッチ氏も違う意味で年齢不詳。

とってもピッタリなご夫婦ではないかと!

 

授賞式には決まって二人一緒に出席しているようですから、これからはチェックしてみようと思います!

 

 

 

話を戻しまして、今回のプレミア。

ジュリアン出演の映画『Bel Cant』は、2001年に出版された同名の小説を原作に映画化された作品で、96年に起きた在ペルー日本大使公邸占拠事件をベースに描かれたストーリーなんだとか。

 

 

 

舞台はアフリカに移されていますが、共演はケン・ワタナベです!

ジュリアンは人質になったオペラ歌手役での出演です!

 

これは面白そう!

まだ日本公開は決まっていないようですが、これは観られそうな予感です!

要チェックですね!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は女性も表彰!英GQ誌Men of the Year(メン・オブ・ザ・イヤー)授賞式開催!

 

そしてコチラも!

【速報】ファン待望の映画版『ダウントン・アビー』ついに撮影開始!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村