ブラッド・ピットが「アンジェリーナ・ジョリー似」モデルと交際を認めたって報道されてる件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

ちょっと!皆さまおききになりまして???

 

ブラッド・ピットに新ガールフレンドのウワサです!

 

 

それも、わたくし愛読のMailOnlineでは

「ブラッド・ピット(56)とアンジェリーナ・ジョリー似のニコールPoturalski(26)の関係が公認に!ロマンチックな旅行でフランスに飛び立った後すぐに!」

と紹介されております!

 

えええ!

まじか!

 

 

ここでちょっとキャッチアップをば。


ブラピ氏実は、この水曜日に、件のモデル女子と一緒に、フランスのカステレ空港にプライベートジェットで降り立ったところをキャッチされております。


これが、ブラピが美女と南フランスに!?と、ゴシップ業界の皆さまは、久しぶりのビッグなネタに大コーフン!どのサイトもブラピネタで持ちきりとなっている次第です。

 


さてMailOnlineの記事に話を戻しますと、

 

なんでも、関係者がPageSixに明かした話では、「二人はお互いを見て、バケーションを楽しんでいるようだった」とのこと。

ほうほうほう。

(…バケーションだったらそら楽しみますよね)

 

さらにアメリカ版のOK!では、目撃者からの情報が掲載されているそうで、二人がプライベートジェットに乗り込む前には、まるでティーンエイジャーのようにラブラブだったとのこと。

ほうほほーう。

 

2人はキスをしており、ブラピは彼女を手伝ったりリードしたりと、スーパー紳士だったそう。

「彼らは半分パブリックな場所にいたのに(つまり完全にプライベートな場所じゃなかった)、人目を気にしていなかった。彼女は本当に美しくて、明らかにブラピより若かった」との証言が出てきております。

 


これらを総合して計算すると…パチパチパチパチ……こりゃもう交際宣言だな!となった模様です。

やるなMailOnline!この、おもいっきり飛躍させる感じ、大好きよ!

 

 

ここまで読んだら、気になるのはアンジー似だとウワサのニコールです。

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐥🐥

Nico(@nico.potur)がシェアした投稿 -

 

ドイツのご出身で、ベルリンをベースにモデルとして活躍中。

 

海洋生物学者になりたかったものの、13歳の時に、パリのディズニーランドでスカウトされ、モデルに。

 

彼女、美しいだけではく、脳ミソもあるようでして(記事にそう書いてあった)、モデルとして10年のキャリアの間に、語学を習得しマルチリンガルに。5か国語を操るそう。

 

さらに、ドイツの高校卒業資格のAbiturの試験のために勉強中。その上、サメ保護のための団体まで設立している才媛ですってよ!

 

 

 

MailOnlineによると、息子君もいるんだそうでございます。

 

 

と、ここまで書いて。一つ基本的な大きな疑問が。

 

彼女、アンジーに似てます???

…特に似てませんよねーーーーーー!!!

 

そんなワケで、2人の交際をオープンにしたということですが、ニコールがアンジーにそっくり!って程度に信用したら良さそうです。

 

ひとまず、これからも注目が必要ですな。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村