A級セレブはケタ違い!ハリソン・フォードがプライベート機で息子くんを送迎! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、お久しぶりのハリソン・フォード!

 

 

飛行機愛好家として有名なハリソン(78)ですが、一時期事故を多発して以来、すっかりウワサは聞かず。

もう最近は運転していないのかと思いましたら(自動車みたいに書いてみた)、なんのなんの!まだまだまだまだ、現役である模様です。

 

妻でアリーこと(なんのこっちゃか)キャリスタ・フロックハートと、息子君のリアム・フロックハート=フォード君を、大学まで送迎する姿がキャッチされました!

 

Jetsetter: Harrison Ford, 78, and Calista Flockhart, 55, returned their son Liam Flockhart Ford to the private liberal arts college in style on Thursday, with the Star Wars actor flying him in on his own private plane

ほうほうほう!

 

 

Longtime love: Calista, to whom Harrison has been married since 2010, dressed casually in jeans and a sweater to the fond farewell

右がリアム(19)ですね。カッコ良し。

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、ハリソンは木曜日、息子くんの通うアマースト大学のあるマサチューセッツ州までプライベート機で送り、カリフォルニアの自宅にとんぼ返りしたとのこと。

 

 

Harrison Ford and Peter Mayhew in Star Wars (1977)

 

ハリソンと空飛ぶ乗り物と言えば、もちろんミレニアム・ファルコンですが、それ以外にもまだまだ武勇伝が。

 

まず2015年。

3月に、自身が運転する小型飛行機で事故を起こして入院するハメに。

 

同年5月、しかしこれに懲りることはなく、ヘリコプターを操縦する姿がキャッチされております。

 

そして2017年。

この年には、シャレにならない、ヒヤリハットインシデントが。

カリフォルニア州オレンジ郡のジョン・ウェイン空港に降り立つ際に、滑走路と優道路を間違えて、旅客機とあわや大惨事の衝突未遂事故を起こしております。

(余談ですケド、ジョンウェイン空港って、ウェイン氏が人種差別主義者だったことから、名前の変更が検討されている空港ですよね!)

これはほんと、背筋が凍るビッグニュースでした!当時はどのサイトでも、連日大きく取り上げられておりましたよ。

 

 

あれから2年。最近はニュースにならないなーなんて思っておりましたが、三つ子の魂百まで。最近もやはりやらかしていた模様です。

 

は)まあな

 

なんでも今年4月に、航空管制官からの指示を聞き間違い、連邦航空局から捜査を受けていたんですって!アレ、既視感!

ニューヨーク・タイムズが報じていたそうです。

 

ラッキーなことに、けが人はおらず、衝突の危険性もなかったとのことですケド、これ、コワイー!

一歩間違えば、またもや衝突事故の危機。いや、大勢が巻き込まれる大事故になっていたとも限らない!

もう!ハリソンたら!

 

車は動く凶器だから気を付けなければいけないって言いますケド、飛行機なんてもっとかと!

 

でも、またこうして操縦しているところを見ますと、捜査の結果お咎めなしだった模様です。

 

 

しっかし、ハリソンほどのセレブともなりますと、子どもの送迎と、安全運転の心配がケタ違い!

さすがとしか言葉が浮かばない!

 

とにかくハリソンにおかれましては、ご自身のためにも、安全運転でお願いしたいところでございます!

 

Harrison Ford and Jerry Ziesmer in Apocalypse Now (1979)

ハ)キヲツケマース

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村