ハリソンフォード、回復順調!みたいです!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



今月5日に、自身が運転する小型飛行機で事故を起こし、
入院していたハリソン・フォードですが、
どうやら順調に回復している模様です!



ハリソン氏 in 『 エクスペンダブルズ 3 』
良かったねーーー!心配してましたよー!



コチラはカンヌにて『 エクスペンダブルズ 3 』のキャンペーン中
(ジェイソンありきの写真で失礼します!)



と言いますのも、奥さまのキャリスタ・フロックハートが
病院に向かう姿をパパラッチされました。



アリー・マクビール 車中にて
 

ご覧ください。
キャリスタ、サムズアップしてます!
Daily Mail Online によりますと、
これはきっとハリソン氏快調でしょう!とのことです。
これにはワタシも同意したいと思います!

良かった。
ほんと良かった!!!
心配してたんだよー!




ワタシの読みましたCNNのWEBによりますと、
ハリソン氏が操縦していたのは、1940年代の軍用訓練機だったそうです。



こちら事故現場です。

 

イメージを裏切らない飛行機チョイスです!
似合いすぎます!!



ハリソン氏(72)、
昨年は『スターウォーズ・エピソード7』の撮影で
足を骨折してましたし、
1999年にもヘリコプターで
河川敷に緊急着陸した事があったそうです。

アリー、おっと間違いました、
キャリスタ、心配が絶えませんね。


 
ハリソン・フォード&キャリスタ・フロックハート夫妻




さてさてハリソン氏、お仕事の方はと言いますと、
今年5月には、ブレイク・ライブリーと共演の
『The Age of Adaline』 が公開されます。

 
事故で歳をとらなくなってしまうブレイク

前出の『スターウォーズ・エピソード7』の公開も今年控えておりますよ!

さらには、『ブレイドランナー』の新作、
『インディジョーンズ』の新作も制作が決まっています!
ジェイソンの『エクスペンダブルズ』も続編が決まってますし、
入院している場合ではないのです!!!
何としてでも完全復活し、
ファンやプロデューサーの期待に応えねば!

それにしても、
ハリソン氏、当たり役が多いですね!
きっとセレブの皆さま羨望の的ですよ!
ジェイソンにもそんな役が欲しいですー!

まあまあとにかく、ハリソンお大事に!
キャリスタ、お疲れ出ませんように!





人気ブログランキングへ 

  
にほんブログ村










インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
監督:スティーブン・スピルバーグ
出演者:ハリソン・フォード、 シャイア・ラブーフ、 ケイト・ブランシェット、 カレン・アレン
収録時間:122分
レンタル開始日:2008-11-07

Story
ジョージ・ルーカス、スティーブン・スピルバーグ、ハリソン・フォードの黄金トリオが再結集して作り上げた人気アドベンチャーシリーズ第4弾。考古学者・インディが神秘の秘宝、クリスタル・スカルを探して冒険を繰り広げる。 (詳細はこちら