ゴシップガールのチャックバスことエドウェストウィックがテレビに帰って来る! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




大好き『ゴシップガール』、
チャック派の皆さまコンニチハ!!


 
ハロー サンシャイン!!


先日のチェイス・クロフォードのニュースに続きまして、
ジャジャーーーーン!!!!
我らがチャック・バスことエド・ウェストウィックもテレビに復活するようです!
待ってましたーーーー!
お待たせしましたー!(え、そっち側?笑)



 
若かりし日のチェイス&エド 楽しそうデス
二人はルームシェアしてたんですよね!
でもエドが汚すぎて解消したとか(笑)



チェイスと同じく、この秋放送のABCの新ドラマです。
エド、今回はシリアルキラーを演じるそうですよー!
きゃー!!!

 
サツジンしまくっちゃいマス!!

E!News によりますと
『 L.A Crime 』 と言うドラマで、
舞台は80年代L.A. 、
『俺たちに明日はない』のボニー&クライドの様に
犯罪を繰り返すケントとべティを、
二人の刑事が追う物語のようです!

政治やセックスライフなど、当時のLA文化が多く描かれるそう!
今回は大人のドラマですね。
賞を総なめした話題のドラマ『トゥルーディテクティブ』みたいな感じでしょうか。
ますます楽しみですーー!

でもアレですねえ
80年代が舞台ですと、お衣裳は期待薄ですねえ。
悪名高いパワーショルダーですよ。
もう10年くらい前の設定の方がよかったカモデス。


まあまあ、気を取り直しまして、
エドが演じますのは、主役の一人、ケントです!
相手役のベティはエリカ・クリステンセン


 
こちらがエリカ・クリステンセン うーむ

こちらのエリカとパワーショルダー(iДi)
大丈夫!エドなら大丈夫!
なんとか着こなしてくれるハズ!
期待したいと思います。


パイロット制作とのことですので、続きが制作されるか、
今の段階ではわかりませんが、シリーズ続行となりますように!!

そして願わくば、日本でも放送されますように!
出来ればNHKかWOWWOWで!
そしてDVDにもなりますように!
( ↑ 欲張りすぎ)



そんなエド、主演映画『 Bone in the Throat 』 が
開催中のSXSW 映画祭でプレミア上映されました!


 



14日公開との事だったので、
エドが登場するのではないかと楽しみにしていたのですが、
残念!エドは登壇しなかったようです。

 
カントクサンのみ登壇した模様。。(´д`lll)
ドラマの打ち合わせ等で忙しいのかしらん。


 
ローリングストーン誌のWEB上でもオススメされてます!


 
長蛇の列ができてますよ!期待の高さが伺えます!


リアルタイムのエドをご紹介したかったのに残念でゴザイマス。

実は前出のテレビの情報、少し前にキャッチしてたんです!
でもこのプレミアと一緒に華々しくご紹介しようと思って
温存してたのにぃーー(TωT)



クヨクヨしても仕方がないので、
『 Bone in the Throat 』よりいくつかショットをご紹介!

 
シェフの役ですよー。

 
ホットなシェフでございますよ。


 
弁護士に相談に来た?(勝手な憶測)

 
悪い人に追われてるシーン?(勝手な憶測)



最後に共演のヴァネッサ・キービーと監督グラハム・ヘンマンと

 
カントクサンと肩組んじゃってますよ!



ドラマも映画も成功して、日本でも観られますように!!!
ドラマは願わくばNHKかWOWWOWで!
( ↑ しつこい!)



こちらぽちっとあそばして。


人気ブログランキングへ  


 
にほんブログ村

出演者:ブレイク・ライブリー、 レイトン・ミースター、 ペン・バッジリー、 チェイス・クロフォード、 テイラー・モムセン
収録時間:84分
レンタル開始日:2011-09-21

Story
ジョシュ・シュワルツ製作総指揮によるTVドラマの第3シーズン第4巻。チャックが経営する新しいホテルを宣伝するために、セリーナはクラブのオープニングを盛り上げようと、知り合いのセレブたちに声をかける。第7話「バス式出世する方法」から第8話「グランドファーザー PART2」を収録。 (詳細はこちら


ぽすれん