ニールパトリックハリス、しょんぼりショットを撮られる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先日のアカデミー賞授賞式で、
見事な司会を披露したニール・パトリック・ハリスですが
しょんぼりショットを撮られちゃいました。


 
ニール with お子様方 しょんぼりライフ



と言いますのも、かわいそうに
ニール、今回の司会は賛否両論みたいです。

視聴率が去年より、16%も落ちちゃったそうですよ。
過去7年で最低の視聴率だそうです。




これがいけなかったのかしら。



オープニングのパフォーマンス、最高でしたのに。



ですが皆さま!!
わたくしが観ました限り、ニールの司会っぷりはとっても良かったです!
魅力的でゴージャスで、ほんと良い授賞式でしたよ。


今回の授賞式は、ノミネート作品に大ヒット作が少なかったことも
視聴率が上がらなかった原因だそうです。
大ヒットしたレゴ・ザ・ムーヴィはノミネートすらされませんでした。
それに、主要賞の発表が現地時間で11時を回ってしまったのも良くなかったとか。


ほうーら、ニールばかりが原因じゃないですよ。


アン・ハサウェイ&ジェームズ・フランコの時と言い、
言いたい放題、どうかと思いますよ。
(でもあの時よりも視聴率悪かったみたいデス)
ニール、気にすんな!!


ワタシが読みました Daily Mail Online によりますと、
そんなこんなで、評判が芳しくなかったため、
しょんぼり暮らしていると。

まさか!ハッ(  ̄っ ̄)!!
そんなこと、ないですよねー。
まだ肌寒いニューヨークで、子供と3人で出かけるのに、
そんなにテンションアゲアゲで出かける人いないですよ。
まったく、Daily Mail Online ったらー!!

ニール、気にすんな!
司会良かったぞー!!!(二回目)


そんなニールですが、しばらくは大きな仕事は入れず、
父親業を中心にするようです。
ご主人のデヴィッドが2003年以来久しぶりにブロードウェイに復帰を果たす模様。


ニール(41)&ディヴィッド(38) 
デイヴィッド、おめでとう!!


 

ニールのインスタより。とっても楽しそうです!


でもこれも、別に評判が悪かったからじゃないですよ。
このタイミングでこの情報、ドッキリしちゃいますが、
私が IMDb を見た感じ、
今年は大きな仕事を入れてなかったみたいだし、
かねてからの計画ですよ!心配ご無用です!


昨年は9年も続いた連ドラ 『ママと恋に落ちるまで』 が終了
『ゴーンガール』の他にもう一本映画にも出演してました。


『ママと恋におちるまで』


アカデミー賞授賞式の司会という大役を終えた今
まとまったオフをとるにはちょうど良い時期ですよ。


ニールにはしばしご家族とのんびりして、
またアカデミー賞で司会リベンジしてもらおうと思います!

ニールごゆっくり!!!
(余計なお世話)


最後にオマケ

 
ニール in 『天才少年ドギーハウザー』

小さい頃NHKで観てました。
(このチビニールをカッコいいと思ってました!)
大好きでしたよー!!






コチラぽちっとお願いいたしまするうう。


人気ブログランキングへ  


 
にほんブログ村