またもやハリソンフォード!LAの空港であわや飛行機事故の大惨事! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ハリソン・フォードがまたもや
飛行機でやっちまいました!!!

今度は何と!
旅客機との衝突未遂です!!!


IMG_20170222_214611085.jpg
ハ)しょぼーん


MailOnlineによりますと
事件が起きたのは先週日曜日。
(事件じゃなくて事故ですケド)
(しかも未遂ですケド)

フォード氏が
飛行機のコレクションを置いている
サンタモニカ空港から
オレンジ郡にある
(ドラマ『The O.C.』の舞台ですね)
ジョンウェイン空港に降り立つ際に
指定された滑走路でなく
誤って誘導路に降り立ってしまい
滑走路に移動中の
AmericanAirlines737機の
上空スレスレを飛行したそうなのです!



空港の写真を用いまして図解しますと


_20170222_214348.JPG

赤い部分が本来の滑走路
ここに着陸すべきでしたが
ハリソンが着陸したのは
その左側に破線でマークされた誘導路
グリーンがアメリカン航空機の
移動経路です。



コチラ証拠写真


IMG_20170222_224019.jpg

丸で囲った青い飛行機が
アメリカン航空737機
その右手に小さく写る黄色い機体が
ハリソンが操縦するヴィンテージ飛行機
(わたくし初めて画像加工してみましたYO)

これは近いですね。
まさにニアミス!



もう一枚


IMG_20170222_224110.jpg

今度は違う角度から
丸で囲んだのがハリソン操縦機
矢印がアメリカン航空機です。


ブルーのアメリカン航空機には
乗客乗員100名以上が搭乗しており
もしもの事態が現実となっていれば
大惨事でしたよ。


ハリソンの広報担当者は
「ハリソンはすばらしいパイロットです。
彼が腕の良いパイロットだからこそ
助かったのです」とコメントを
出しているそうですよ。



しかしですよ、
ハリソンと言えば
2015年にもヴィンテージ飛行機で
墜落事故を起こしまして
大怪我を負ったところですよね。


_20170222_214255.JPG
2015年の事故時



74歳になっても攻めの姿勢なのは
カッコ良いとは思いますが


_20170222_214235.JPG
攻めのハリソン

これはちょっと、ねえ。



アリーakaキャリスタ・フロックハートも
心配していると思いますよ。


_20170222_214205.JPG
キャ)いい加減にしてよね。

(アリーを持ち出したかっただけ)



アメリカ連邦航空局も捜査を始めたそうで、
ライセンス剥奪の処分が下りる可能性も
あるそうでございます。

MailOnlineの記事でも
さすがに苦言を呈していましたよ。

ヴィンテージ飛行機の
コレクターだそうですので、
この際愛でて楽しんだら良いではありませんか!

まだまだこの後も
新作『ブレードランナー』や
(共演はライアン・ゴズリング!)
『インディジョーンズ5』など
ビッグプロジェクトが控えていますし、
お身体大切にして欲しいものです!!!



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村