ハリー王子とメーガン・マークルがBaby2Babyイベントのお手伝い! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

メグジットを経て、カナダに移住、その後LAにお住まいのハリー王子とメーガン・マークル。

 

何かと話題の尽きないお二人ですが、8月19日にLAにて、チャリティイベントにボランティアとして参加した模様です!

 

 

 

「新学期に向け、Baby2Babyは、南ロサンゼルスのノックス小学校にて、ドライブスルー・物資提供企画を主宰したことを誇りに思います。サセックス侯爵夫妻におかれましては、我々のチームに参加していただき、子どもたちに学用品や衣料、衛生用品や食料等を提供するお手伝いを、ありがとうございました。」

 

イベントとは、Baby2Babyのドライブスルーイベントだった模様です。

 

ハリー王子とメーガン、ペアルックで、ドライブスル―でやってくるお子さんたちに、生活必需品を配布するお手伝いをした模様です!

ペアルックで!

 

 

 

さらにハリー王子は、メーガンが何やら実務をこなす間、お子さんの注意を引く係をば遂行。(もしくは、メーガンがしっかりこなしているか、じっくりチェック)

 

 

 

こちらの写真では、ママたちにグッジョブサインで励ましを

(後ろの女性が黒Tを着ているところを見ますと、ハリー王子とメーガンのルックが今回のドレスコードだったというワケでなない事が伺われます)

 

 

 

 

次々きますから、手分けして協力して、どんどん配ります

 

 

 

そして英国紳士たるもの、やはりジョークの一つも飛ばさねば。

 

 

 

こちらでは、王族の前で張り切る少年の姿も!

 

 

ところで皆さま。

Baby2Babyってご存知ですか???

 

主催者は、モデルのケリー・ソーヤー。

ジェシカ・アルバの仲良しとしても有名です。

 

生活に必要な最低限のものに事欠く子どもたちを支援すべく、活動しているチャリティ団体ですが、とにかく派手!

 

毎年意識高い系のセレブを大勢招いて、資金集めガラを開催しておりますし、そのメンバーたるやもう…

 

 

 

こんな感じ!

ね!スゴイでしょ!

 

なんでも、ネタ元のJustJaredによりますと、ハリー王子とメーガンは、昨年4月にもアーチー君の誕生に際してか、ファンの皆さんにチャリティ団体への寄付を呼び掛けていましてですね、その中の一つに、Baby2Babyもあったんですって!

 

ケリー・ソーヤーはイギリスの出身らしいので、そんな繋がりもあるのかも…。

とにかくBaby2Babyは、お子さんのいるキラキラ系女性セレブは100%関わっていますからね。

もしかしたら、メーガンも、今後はこういった方向で活動をしていく予定なのかもしれません。

思ったよりミーハーな感じで、ちょっとびっくり!

 

 

メグジット以降、それまでにも増して、良いオハナシの出てこないお二人。最近は暴露本も出版されて、ますますイロイロ書き立てられております。

ですので今回のコレは、良いネタだったかな。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村