ドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』ゲーム発売ですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

日課のインスタパトロールをしておりましたら、BBCの骨太ドラマ、『ピーキー・ブラインダーズ』の公式アカウントが、こんなのを公開しているのを発見しました!

 

 

 

わお!『ピーキー・ブラインダーズ』がゲームになってる!

 

 

わたくしお恥ずかしながら、ゲームの事は全く存じ上げませんけれど、IMDbをチェックしていると、『007』なんかもゲームになっていると記載があるんですよね。

『007』のゲームも、存在を未確認だったのですが、まさかわたしの愛して止まない『ピーキー・ブラインダーズ』までがゲームになるとは!

 

4gamer.netによりますと、対応機種はPC、PlayStation 4、Xbox One、そしてNintendo Switchですって。

コレならうちにもあります!

 

この予告編では、アーサーことポール・アンダーソンの声に誘われておりますが、実際のゲームでは、文字だけで、音声によるナレーションはないとのこと。

 

なんでも、シェルビー家の皆さんのスキルを最大限に生かして、ミッションを時間内にクリアしていくそう。

ミッションクリアって言うと、なんかスパイものを連想しますケド、シェルビー家の場合は命がけのダーティーなビジネスゲームですからね。ちょっと趣が違うような。

 

 

 

今年4月に公開されていたコチラの予告編を見ますと、それぞれのスキルが紹介されてましてですね、

 

 

トミーは恐喝(それだけじゃないケド)

 

 

アーサーは乱闘とドアキック(言い得て妙)

 

 

ポリーは賄賂とピッキング(確かに。でもそれだけじゃない)

 

 

ジョンもいました!泣

スキルは放火と乱闘!(確かに!!!!)

 

 

エイダは気を逸らすこと(それだけじゃない!そして写りが悪すぎるダロ!)

 

 

このシェルビー家の面々をうまく使い分けて、時間内にミッションをポッシブルにするってえワケですな!

 

これが、お値段19.99ポンド、約2,800 円ですって!

どう?欲しくなっちゃう?

 

 

Cillian Murphy in Peaky Blinders (2013)

 

そんなピーキーですが、シーズン6の撮影がなかなか始まらない様子。

コロニャンの影響ですが、ドイツやカナダではすでに撮影が再開されていますケド、イギリスまだである模様。

でもこればかりは仕方ないですしね。

ゆったりとした気持ちで待ちたいと思います。

 

しっかし『ピーキー』は、映画化も視野にありつつ、ミュージカルも検討中とかって言ってますよね。

実は派生作品がすごく多い!

スティーヴン・ナイト(クリエイター)、ものすごくヤリ手でございます!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村