ファン感涙!ボヘラプキャストがロンドンでお出かけ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

賞レースを多いに賑わし、プロモーションではキャストの皆さまの仲良き姿を度々見せてくれていた『ボヘミアン・ラプソディー』ですが、公開からしばらく経った今でも、キャストの皆さま、連絡を取り合っている模様です!

 

ロンドンにて、ラミ・マレックとルーシー・ボイントン、そしてベン・ハーディがキャッチされました!

 

じゃん!

 

 

この絵面!

ボラポボーイズが大好きだった皆さんには、タマランショットかと!

 

 

じゃじゃん!

 

 

コチラの写真では、何やら意見の食い違いが見られた模様です。

 

しかしルーシーのスカート(ショートパンツ?)のミニさ加減よ。ウラヤマ!

そして3人とも、黒をキーにしたシンプルコーデで、オサレじゃあありませんの!

 

 

 

さてベンと言えば、『レディ・プレイヤー1』のオリヴィア・クックとのデートを、わたくしのところでもご紹介しておりましたが、残念なことに、すでに破局済みとのこと。

 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、イギリスがロックダウンに入った頃に、別れたんだそうでございます。

 

ロックダウンって、同棲するほど付き合いは長くないし、真剣でもないけれど…っていうカップルには厳しい試練ですよね。だって、例え近所に住んでたとしても、なかなか会えませんもん!

まさかセレブの皆さまが、ティーンエイジャーのように、買い物にかこつけてスーパーでこっそり会ったりなんてできませんしね。

 

いやはやコロニャン、本当に罪なウイルスでございます。

(もちろん、それどころの騒ぎじゃなく、酷いウイルスですけれども)

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村