ikumamaからのサプライズ♡♡♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

今日は新年初のikumama会議。
より一層、参加してくださっている皆さんの個人活動をバックアップし、
ikumama自体も盛り上がっていく方法を探りました。
 
 
と、そんな中。
 
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」
 
と店員さんたちが♡
 
 
会議前は、サプライズ好きの本部メンバーなので、
何か仕掛けてるかな?と勝手に妄想していましたが笑、
すっかり忘れていたのでびっくり!!
 
 
しかも少し前にトイレで中座したゆみさんが仕掛けたと思いきや、
本当にトイレで不在のタイミング、ということにびっくり笑。
でも、店員さんが再度花火を用意してくださり、
無事ゆみさんも一緒に♡
 
{03CC0F95-77CC-4A4E-AC20-3A82172F8895}
 
{DB47E2D7-1DCF-4BB3-A191-2C0D900CC601}

 

 
本部からのプレゼントはケーキだけでなく。
 
{38EE7463-DE81-4AF3-966B-45875267C818}
紫の大輪のダリヤの花束と、
クラランスのエステチケットとボディクリーム♡
ありがたくオンナ度をあげていきます♡(*´艸`)
 
 
 
そしてそして最大のサプライズ!!!
 
{8EA2B70B-396F-44E3-B3FA-9C316F9F14B7}
 
細木さんから手渡されたのはなんと!!!
 
 
{4F89B67A-698F-4199-B8D4-6C3F1B94750C}

 
ステキな色紙♡(*´艸`)
 
 
なんと年末の忙しい中、
容子さんがメンバーの皆さんにメッセージを募ってくださり、
メンバーさんもメッセージをお寄せくださり、
それを細木さんが全部手書きで写してくださり、
ゆみさん、ちーちゃん、まーちゃんが台紙を作ってくださり。
 
{8AD2BDDB-5829-46B6-B9C3-587603C5E5C5}

 
皆さんお忙しいのに、
時間を割いてくださったことが本当に本当にありがたくて♡♡♡
(隠れみやうってぃ、見つけたよ笑)
ハグチューしたくなる気持ちを必死で押さえました♡(*´艸`)笑
 
 
 
最高に幸せなひととき♡でした。
 
{81C8C421-C0A4-4539-A233-A87090A7FE98}

 
 
 
ikumamaに関われたご縁に感謝するとともに、
このいただいた愛をエネルギーに変えて、
ご参加の皆さんと一緒に喜びをシェアしあえるような場を作っていこう!
と、改めて思いました♡(*´艸`)
 
 
 
 
この場を借りてお礼申しあげます♡
ikumamaにお力添えだけでなく、
色紙にメッセージをくださった
 
木村三奈子さん
高山葉子さん
平野由美子さん
村田三芸里さん
 
本当に本当にありがとうございます♡
(順不同です)
 
 
 
そしてそして。
ikumamaの原動力であり、
私にたくさんの学びをくださる
細木さん、ゆみさん、笠原容子さん
ちーちゃん、まーちゃん、金田さん。
 
 
愛と感謝を込めて♡
ありがとうございます♡
 
{64310164-AF83-4366-880C-4DE87854A1F4}

 
ikumama
 
 
★「家族が伸びるママになる♡セッション」
 
 
 
「アガる♡夫婦コンサル」 
 

お申込みはコチラから(*^^*)↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d96fae6384867
 

 

 

 

★新コーナー開始!「教えて!ゆりさん♡ 」



LINE@やっています♡

いろんな情報のシェアや、

オトクな優先案内していまーす♡

 

友だち追加

{B6ECB418-D6FE-42B6-8079-8ED9D20AD885}